3本柱 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


最近がんばってることを

記しておこうかと思います









ひとつめ

タッチタイピング練習









これは毎日のブログ等で練習かつ実践中

キーポイントは意識して一秒でも早く打つ心がけ







早く編集アシスタントに戻りたいからね(๑´ڡ`๑) 







それに私自身やっぱ長く働くのカラダにきちゃうしね







だがしかしタッチタイピング、ピアノが得意なワケではないから 







なかなかはじめて2週間?そこそこしか早くないですな









はい、ふたつめ
なんちゃってひとりぐらし







掃除にご飯、楽しくて仕方ない分







疲れる\(^o^)/










仲良しなおじさんのマネして味噌汁をマメにつくるところまでいってないよ´д` 
















みっつめ

まぁ、仕事










たかがバイトって笑うかもしれない










でもね、それさえできること
そのものが素敵なことで



ほんとうに奇跡っていえることなんだって、今自分が不便になって







改めて知ったよ













思うようにできなくて

失ってからでないと

知ること考えたりすること なんてなかなかできないっておもうんだよね 






若くて体力あるときに「わたしは恵まれてるなぁ」








なんて
考えたりすることなんてしなかったよ









でもそれでいいと思うんだよね








そう思ってあらたに気づきさえ持てただけでもね

(๑´ڡ`๑) 







まぁーとりあえず

時間あたま多い仕事につきたいと、考えております、いずれ





だから、かんばってるんだよね





はやく簿記勉強に戻りたいぜ








さてさて
収納買いに行きますか꒰ ♡´∀`♡ ꒱










今日のパソコン実習は終了\(^o^)/ 








{7F6E9280-20F4-4D1B-80F0-6C8480FC666D:01}

こんにちは\(^o^)/