わたしなりの『わたし』解釈✳︎ | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。








ほんとにほんとに








悔しくて泣きたくて

どうしようもなくて

行き場のない魂の哀しみを長年抱き続けてはいたものの













そういまとなっては

この病気にならなければ感じることのない気持ちや経験

たくさんできたんじゃないのかなとかんがえるとともに









きっと体調崩してなければ

恋人とか男性をおおよそ必要としない生活や人生を送ってたんじゃないのかなーとも予測できる












でもきっとこういう風になったのは

神様からのプレゼントなのかなって、思います( ´ ▽ ` )











あー親友の近況がきになります








大丈夫か心配です

まじで、
心友よ








早く逢って

お互い穏やかに暮らせるようになれるといい












今月誕生日の彼女に


たくさんの幸せが舞い降りますように










強く願いますT^T











さぁ

今日手術の説明の立会いできなかったのだが

手術当日には絶対立会いたいので








コンディション

きちんと、整えたいですので








ヨ ロ シ ク!