メーカー希望小売価格 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



その人が私にとってどんな存在であるかなんて






年齢とか国籍とか立場とか職業とか

男とか女とか






そんなの関係ねえ(๑´ڡ`๑) 









若いからダメとかなんもない






歳取ってるから出来て当たり前とかだって

そんなルールなんてこの世には皆無なんだ









だからそれと同時にこの歳から

『無理だよ』なんて

ジャッジされる事項なんて

存在しない








憤りすら、覚える








自分の可能性を決めつけられる事ほど

プライドを汚される行為は、私にとってないの





ゼッタイナンデモ叶えてヤル




野心シカ存在シナイノ






現にさぁ




タッチタイピング

今まさにマスターしかけているしね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛ニヤリ











あれ

趣旨が散ってしまったわ(´・ω・`)  







そう

その 
ひとがどんな存在であるかはね






靴でいったらメーカー小売価格と同じ







そんなの関係ねぇ





大事なのは

イマ\(^o^)/ 





イマ、いくらかなならぬ

イマなんぼなのかであって



そう置き換えると

イマどう在るのかなのよ








ネー٩(๑´3`๑)۶








{2EE62950-47B6-4A7D-9781-568BCD421AD9:01}



『俺だけを見ろよ』

『ただ、 好きなんだよ』


『付き合ってるやついるんだろ

別れろよ』 




言われたくて泣ける~~ (இɷஇ ) 








亀カッコよすぎ~








と妄想BABAAは、今日も生きています








\(^o^)/アデュ