超失格 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


うまく行かねえ






うまくいかねえ


うまくいかなさすぎる


どうして当たり前なことがまったくなの


欠陥人間すぎるよ














なんで続かないのよ

続けることに滅法強かったのにね

そこが長所だったのにね






いつからよ

こんな「ダメ人間」みたいになっちゃったのは









ほんと
苦しいよ

ほんと

哀しみは深すぎる








この哀しみを抱えたまま生き続けるのは

余りにも苦しいし哀しすぎる





なんで
自分はこんなに、カが及ばない 






普通の人みたいに当たり前なことが

いつからできなくなったよ






普通に見られがちだけど

お金をペースよく稼げないクソポンコツ人間






オマケに
「助けて」も「できないからお願いします」も

伝えベタでそれを伝えられない勇気もなく
無駄に強い 責任感に苛まれているよ(´•̥ ω •̥` )







変に男気強いし
きっと元気なら

なんの問題もないどころか

他者をも必要とさえしなかったとも思う






そうなら
ひとに求めないで
自分ひとりでがんばっていろいろやれるのに






頼らないで、そして求めないで





そして、親を楽させることに尽力できたのに




ほんと今の自分が無力すぎて 







ほんと
悔しすぎ







ああ
動悸がするなぁ







体調が余り良くないのかな






どうやったら

自分の『城』を築き上げられるのでしょうね






うー

苦しいよーたすけてー





(._.)