困った眠気 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


朝は早起きだし

割と8時とかには確実に起きてるしね(´・ω・`)  







で、朝飯食べて 
おうちのこともろもろして 

昼食べたそう、正に今みたいなタイミングは








眠くなる 眠くなる(p_-)



なんもする気なくなるまではいかないけれど
とにかくとにかく

グダグダになり









1日なかなかテンポよくいかなくて






まーこんなんでもいいんですけどね
きっと(´・ω・`)  







これが理想のダラダラなら
続いても致し方ないのかもね









そしてこーんな小春日和な日は








‥大学を合格した季節を

毎年ふと
思い出す









何もかもうまくいくことしかなかったあの頃








今がこうなってるなんて誰しも
自分でさえ予想だにしていなかったし








でもそれがきっと『運命』








でもこんな『運命 』嫌いじゃない









私のために泣いてくれる
たくさんの大切な人たちに、出逢えた

普通のありきたりな毎日が奇跡なんだってことも
、知った







からね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛








あー早く100均で超優秀なナチュラルキッチンに行きたいよ








アカシア材のプレートとか

湯のみとかスープカップが欲しいのだ









出かけよう(∩˃o˂∩)









でもきょうは久々なのまのまだー








(๑´ڡ`๑) タノシミ~