かぼちゃの器♡パンプキンチーズ焼き | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。

なんか

うまい名前が浮かばないんだけども










カンタンだったので

みなさんもぜひやってみてほしいなーて










料理っす









はい、どーん

{451B0B93-9267-452C-80CE-B4C4AA334C98:01}





うまそうだとのお言葉いただきましたが







一応うまかったです








カンタンなのね








作り方

①かぼちゃを8分くらいチンする

②トマト缶のトマトと細かくした ソーセージ ぶなしめ ビーンズとかを混ぜ混ぜして軽く火を通す(肉系は火を通さなきゃなのでね(´・ω・`)   )

③ ②で火を通したものをわたやタネを抜いたかぼちゃの器に入れてチーズをかけて6、7分焼く








終わり\(^o^)/











いいっしょ


やっぱ







プチうま(プチ手間でうま~い)ですよね








{A5C806C0-9E92-4497-B1C1-D62F0D93A93E:01}










{B8893506-8F6D-4BE0-A0D4-E175ED7FC41C:01}








SEEYOU