水餃子の中華スープとマッシュカボチャのサラダ | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


なんというか


ゆでたカボチャをこしてちょっとあえたマッシュポテトのようなものは一体なんていうんだろヾ(*ΦωΦ)ノ









とか思いつつ

最近の一枚をパチリ









{9A5EACED-C337-4F41-A283-37360793C27F:01}











こないだ
外人さん含め英語話せるメンバー4人と会話出来たの

ほんと楽しかったなぁ(๑´ڡ`๑) 









英語話せるヒトに

発音いいねって褒めてもらえてめっちゃうれしかったし


これからもっと先

もう少し自分の体調が安定してくれば









たくさんのことに挑戦できることが来るときが

必ず来ると信じてる

(´・ω・`)  うん








そのときまで









自分の治療をがんばろうって思ってる


















ヨコハマのおっちゃんが言ってた









才能も実行できるチカラもあるよ









そこに足りないのは、条件だけ




ってね(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾










わたしにとって〝条件〟とはきっと


体調









整わなければ、次に向かえない



継続も不可能










でも整えばその真反対な状況になることでもあるからね୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛











きょうは食材買って









なんか見に行こうかなーておもいます









さぁ1日有意義に過ごしましょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ