眼帯出張 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。


今回もなにかが起こりそうな、そんな予感










とりあえず本日より3日間長野県は松本市での催事アシスタントの為

出張という名のプチ旅行に繰り出しているわけであるが








まぁまぁいかんせん
朝起きたら目がこんなん



{BDB57924-71C2-4D96-9395-17A8C08214AD:01}







まぁ初日がわりと、はやいから前乗りオッケー宿泊で、二食付2泊14000円の旅館は取れたのはラッキーだたけども






とりあえず前日に宿取れという会社のテキトーさやら





労働も初日は13時までなのに16時に内容すり替わってたり




通信速度規制により携帯がサクサクってないから現地で迷いそう必至だったり






スーパーあずさで変なおじさんがわたしの席に座ってたから、
声かけんのめちゃきまづかったり←自由席の方っぽい





朝から
履こうとしてたサスペンダーのボタンが取れたり
ラジバンダリ



↑以前派遣ご一緒したおもろいお姉さまの、口癖です笑









まーいいけどねーヾ(*ΦωΦ)ノ










だってねこれ



{C5B040B9-DCF9-4641-BA07-50827A670C1E:01}







ウンウン

完璧っすね(´・ω・`)  








楽しみます







行けたら行けたら








上高地いってしまうかもです








17日に開山したばかりとか







まぁ、

余裕とものもらい治ってたら確実やな(´・ω・`)  







松本は大体東京と気温変わらないらしいので
油断はしてますが

まぁあしたから晴天つづきなのでテンションあげです୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛








とりあえず松本市内巡り





日本でも有名な
四柱神社と遠巻きで松本城を、眺めよーかなと思っております(๑و•̀ω•́)و







楽しみん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







{8FB68121-B1D9-42A1-9B88-B933FCDCE960:01}







いってらっしゃい

ボクは寝て待ってます