お遍路さんの為 | あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

あー腹へったーはいぱー日記(☆o☆)

めし(ラーメン)
ちゃり


が主な日記帳

こめんとはご自由に。



ダイエットじゃないの?とか言われるけど






そんなこともない







ちょいちょい目標があって

今年度ハーフマラソン完走







来年度
フルマラソン完走

からのここまでで
高めのチャリをGETしておけたらいいなーって(๑و•̀ω•́)و







それはすべて


再来年かその前に

四国お遍路八十八ヶ所霊場巡りwithマイチャリ






この中位の夢を実現させるためにああります







(੭ु˙꒳​˙)੭ु⁾⁾シャキーン








さしあたり

「なんで走ってんの?」

って思われても仕方ないけれど








それはついこないだのふとした事がきっかけ







5キロとかそん位を地道に走ったりしていた期間中たまたまツーリングにでたのね







したら、

ほーんとチャリが楽になってる
記録も悪くない、身体に可能性を感じた瞬間だったんですね (๑و•̀ω•́)و








四国のお遍路さんは、高校生くらいにはもちあわせていた夢







これを自分のチャリで巡れたら
(´•̥ ω •̥` )
‥最高です







だから今はなるべく肺活量を落としたくないので






タバコの環境とか汚い空気をできるだけ避けてがむばっています(´⊙д⊙` )







きっとキーに なってくるのは

自分の脚
所謂キャパシティかな、と








勿論1人で行くつもり







だって誰もこんなんやらないでしょう?







٩(๑´3`๑)۶








フルマラソン完走は一つの自信要素にしたいだけ








それでは
それでは
軽く走ってきます✨






こないだ親父が伴走してくれたとき
チャリの知識が必要だな、そうしたらとアドバイスしてくれて

アディダスのキャップを買ってくれたんだよな(◍•ᴗ•◍)





応援してくれるみたいだけど

特段言葉にはしない
寡黙な親父でしたとさ\(^o^)/







ps
ハーフマラソン出場の時には応援に母ときてくれるらしい







でもなあー
まだまだだぜ





10キロコンスタントに走ってるくらいで

ハーフ走った気にならないよう自分を 過信し過ぎないように







秋の大会に出られますように







この世で一番難しい問題って何だと思う?あ、いきなりですが







正解は
人間関係でした~








\(^o^)/アデュ