*March* | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

*March*

もぅ今日から3月かぁチューリップ赤ニコニコビックリマーク
早いなぁ~クローバーヒヨコあせる

今日は、日曜日なので教会の日でしたニコニコ
今行っている東京の教会は、月の第1日曜は聖餐式があるので、パンとぶどう酒いただきました食パンカクテルグラスキラキラ主を改めて感じれるから感謝ですキラキラキラキラ


そして、、、
これ何に見えます!?カメラ

☆HAPPY SMILE☆-D1000999.jpg

何かの顔に見えません?馬ブタ



実はこれビックリマーク教会の椅子と椅子の間なんです(笑)音符

よくこういうの見つけちゃうんですにひひパービックリマーク


前も学校にあった機材がどうしても犬わんわんに見えたり目


動物が大好きだからかもしれないけど、色んな所に動物が潜んでいますドキドキにゃーペンギンヒヨコニコニコ
面白いし、可愛いょねラブラブラブラブラブラブ!




明日は、まだ仮歌なんだけど、本番と同じ様なレコーディングヘッドフォンなので頑張りますッッニコニコパンチ!音符


でゎ、また明日ドキドキ


Good Night星空キラキラニコニコぐぅぐぅ