久々のお日様★ | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

久々のお日様★

今、レコーディング終わり、帰りの電車の中です電車DASH!

今日は久しぶりの晴れ晴れで、朝から気分がルンルン音符だったニコニコ

でもね、、、風が超~強い∑(゚口゚ノ)ノ台風台風台風


髪の毛ボッサボサでしたシラーダウン(笑)



今日のレコーディングはというと、喉の調子があまり良くなくてしょぼん不調でしたダウンでもパー自分の体調ゃ喉の事をまた知る事ができましたビックリマークだから、今日もお勉強しました目メモニコニコキラキラ

私がいつもお世話になってる方は、優位こっちにきて、すごく尊敬してる方ですキラキラまた、お話してても楽しいし、お互い普通な事が好きじゃないって所も似ていて、共感するし、勉強になる事がいっぱいですメモその人との出会いも不思議だったキラキラ自分に合う良い人と出会えるようにお祈りしてたからキラキラ出会った時に、イエス様が導いて下さったんだってすぐにわかる事があったんだぁニコニコクローバーキラキラ
本当に全てをわかってるイエス様はすごいし、本当に感謝ですしょぼんニコニコドキドキ


頑張るぞぉ!!!!
辛い事あっても、何があっても、側にはいつも主がいてくださるからドキドキ何も心配しないで、一歩あし一歩あし進むだけ走る人キラキラキラキラでも自分の欲に負けちゃう事があるからショック!気をつけなきゃショック!DASH!
スタバコーヒーのハニーオレンジラテ美味しいょニコニコドキドキ
今は無料で蜂蜜かけてくれるんだょキラキラ
是非お試しあぁ~れドキドキ