バレンタイン! | ☆MIKKOのHAPPY SMILE☆

バレンタイン!

 

Happy Smile Valentine💘

 

私から「甘いチョコレート」をあなたに🍫🎶

 

MIKKO「甘いチョコレート」

MIKKO iTunes

 

3rd Album「Foervergreen」Treiler

 

 

 

甘い甘い甘いチョコレート

君にあげるよ

ハートのチョコレート

 

MIKKO

 

 

 

私の今年のバレンタインは

手作りで作りましたよー!!

少し早めにプレゼントしました。

もちろん私も食べたよ。笑

 

 

「生チョコトリュフ」

ポイントは甘すぎない。

チョコをブレンド。

 

 

ハートのチョコレートは本命に

渡したいですね💘笑

 

皆さんも素敵なバレンタインにして下さいね!

 

恋人

好きな人

お世話になった人

友達

お父さん

自分

 

美味しい「チョコ」を通して

色んな気持ちを伝えられるって素敵ですよね☺️

普段言えない気持ちもチョコに込めて

チョコと一緒に伝えてみてはいかがでしょう?💕

 

 

そして、、明日の番組!

FM山口「MIKKOのHAPPY SMILE☆」

テーマは「バレンタイン報告」です。

どんな内容でもOK。

チョコをあげた人、交換した人、

また、あげて反応はどうだった?

美味しいチョコは食べました?

どんなバレンタインでした?

今日の終わりにあなたからの報告を

メールにてお待ちしています!

 

番組専用メールアドレス

Mail:mikko@fmy.co.jp

 

 

2019.2.14