東京・葛飾区

 

\あまりの愛しさに夢中になるママが続出/

ママとお子さんの絆が深まる

一生もの手作りアルバムで

愛情豊かな子育てを

 

 

親子の絆が深まるアルバムアドバイザー

曽根原 裕香です。

 

夏休み、家族でグアムに行ってきました🇬🇺

 

実は家族みんな初グアム!!!

わざわざ海外に行ってるのに日本人ばかり・・・

というイメージがあって

なんとなく候補に上がらなかったのですが、

 

近いし

海行きたいし

子どもがプール好きだし

私は行ったことない海外に行きたかったし

何より日程の余裕があまりなかった・・・

 

ということでグアムに決定!

 

 

 

ホテルは

Dusit thani hotel

 

タイのホテルなので、在タイ歴のある私たち夫婦には馴染みがある^^

 

そして私はタイのホテルの雰囲気が大好き!

モダンアジアン♡

 

 

ロビーに入ると、あれ?タイに来たのかな?と思うくらいでした。

 

 

 

image

 

 

ホテルからの眺めがサイコー。

 

image

 

本当にこんなに綺麗だし。

ドローンで撮影したよう!

 

グアムは海がキレイだって聞いていたけど、

本当でしたー。

 

image

 

image

 

プールはそんなに広くはなかったけれど・・・

 

まぁ、とにかく韓国からのカップルとファミリーが多くて

驚きました。

 

グアムでなくて、韓国のリゾートに来たのかと思うくらい!

 

image

 

image

 

熟成肉がとーーーっても美味しかった!

大盛況で?予約して行ったけど30分以上待ったかな。

 

お肉好きなパパが大絶賛♡

 

 

アルフレード ステーキハウス

 

 

 

隣のアウトリガーには連絡通路を歩いてすぐ^^

こちらも素敵。

 

image

 

 

意外と蒸し暑かったので、

歩いてすぐどこにでも行けるのは

とっても便利でしたー。



次は観光編⑅︎◡̈︎*

アップします!


 

 

 

♡アルバム作りの体験レッスン受付中♡
<体験レッスン9月のスケジュール>
体験でお試しアルバムページが作れます!
アルバムってどんなもの?私にも作れるの?
ぜひ一度作ってみましょう!
 
 
 
♡フォトアルバムフェス!かめあり♡開催決定!!
 
 
アルバムフェス
 
 
▪️オーダーアルバム、アルバム作成代行します
 

 

https://ameblo.jp/honey-mommy/entry-12486874048.html

詳しくはこちらから

 

 

 

<<LINE>>での質問も受け付けています!
1:1トークが可能です!
 

友だち追加

 

矢印 はじめての方へ

矢印 はじめての方の体験レッスンについて

矢印 アクセス

矢印 お申し込み・お問い合わせ

 

子育てサークル、幼稚園・保育園、PTA等での

出張講座も承っております!カンタンに1ページ作るキットをご用意します。

 

お友達と一緒にアルバム体験してみませんか?

4名様集まって下さった場所に出張致します!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

てん人気記事
heartクリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする100の理由
heart【募集】産休・育休復帰前に溜まった写真をアルバムにしませんか?