東京・葛飾区

 

\あまりの愛しさに夢中になるママが続出/

ママとお子さんの絆が深まる

一生もの手作りアルバムで

愛情豊かな子育てを

 

 

親子の絆が深まるアルバムアドバイザー

曽根原 裕香です。

 

 

先週の木曜日17日

「フォトアルバムフェスかめあり」

無事開催することができました!

 

 
当日は元気に12名のアドバイザーがお出迎えキラキラ
 
この季節の変化の中、
子どもたちもみんなも元気でいてくれることに
最大の感謝ですラブラブ
 
 
フェスでは、5つのブースを
15分ずつ回るという形式。
1時間45分で
話を聞きながら
1ページが完成します!
 

 

 

 
写真をプリントしてアルバムにする意味。
データは永遠ではないこと。
 
アルバムが子どもの心を
愛情という栄養で
満タンにしてくれること。
 
子どもだけではなく
親である私たちが
子育て頑張ってきた証になる
アルバムは
 
自分に送ることができる
唯一カタチに残る
エールであること。

 

 

 
写真って、
データのままにしておくのは
本当にもったいないです。
 
 
もっともっと子育てツールとして
活用できる!!
子育てに取り入れてみたいピンクハート
 
そう思っていただけると
嬉しいですルンルン

 

 

たくさんの方から感想頂きましたぽってりフラワー

 

 

興味はあったけど、不器用だしセンスないから・・・と

諦めていました。

今回参加してみて、すごく楽しかった!

難しいイメージだったけど

台紙に貼るだけで可愛くできるし

何より簡単だったむらさき音符

せっかく撮った写真も

ほとんどプリントアウトせず

データだけがどんどん溜まっていく

一方だったので、

アルバムを作ってみようと

思ったきっかけになりました!

ママの字でメッセージを書くというところが

響きました。

せっかく作るなら、

子どもがよく見てくれるアルバムの方が嬉しい!

ただ写真整理をするだけじゃなくて、

子どもにメッセージを伝えられるっていう

ところが心に響きました。

実際にアルバムを見て、

私もこんなアルバム作ってもらいたいと

思ったので、頑張って子どもたちにも

作ってあげたいなぁと思いました!

子どもたちに見せたら、

「可愛いー!ママが作ったの?」と

ビックリされました!

すごく簡単に作れて、
みんなの思い出になるからいいねー!

 

8年前のアルバムの比較で

クリエイティブメモリーズのアルバムが

本当にきれいなままだったので

やっぱり品質は大事だなぁと思いました

作り方まで丁寧に

教えてもらえるので

これからも頑張って作っていきたいです!

 

 

 

11月はフォロー会があります!

フェスに参加したかったけど、

日程が合わなかった・・・という方!

 

ぜひフォロー会にいらして下さいキラキラ

 

お試しページ500円で

1ページ作成することができます!

 

ブルーハート11月5日 10時ー11時45分

ブルーハート11月13日 10時ー14時

(午前のみ、午後のみ、通しと選べます)

 

場所は千代田線亀有駅 目の前の施設です!

持ち物、写真3枚

お子様連れ大歓迎ニコ

 

LINEより 

お申し込みお待ちしております!

 

友だち追加

 

 

♡アルバム作りの体験レッスン受付中♡
<体験レッスン10月11月のスケジュール>
 
10月23日 ワークショップ 空きあり!
10月30日 ワークショップ 
10月31日 アルバムアドバイザー 限定ワークショップ
 11月5日 午前のみ(10時〜11時45分)
11月13日 午前、午後、もしくは通し(10時〜14時)
 
時間:通常10時〜12時30分
場所:千代田線亀有駅
材料込み参加費:1500円
 
体験でお試しアルバムページが作れます!
アルバムってどんなもの?私にも作れるの?
ぜひ一度作ってみましょう!
 
 
 
 
ぜひフォローしてください♡
最新情報をアップしています!
 
▪️オーダーアルバム、アルバム作成代行します
 

 

https://ameblo.jp/honey-mommy/entry-12486874048.html

詳しくはこちらから

 

 

 

<<LINE>>での質問も受け付けています!
1:1トークが可能です!
 

友だち追加

 

矢印 はじめての方へ

矢印 はじめての方の体験レッスンについて

矢印 アクセス

矢印 お申し込み・お問い合わせ

 

子育てサークル、幼稚園・保育園、PTA等での

出張講座も承っております!カンタンに1ページ作るキットをご用意します。

 

お友達と一緒にアルバム体験してみませんか?

4名様集まって下さった場所に出張致します!

 

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

てん人気記事
heartクリエイティブメモリーズのアルバムをオススメする100の理由
heart【募集】産休・育休復帰前に溜まった写真をアルバムにしませんか?