この投稿をInstagramで見る

クリエイティブメモリーズのアルバム製品ははお店で売ってないため、お友達の紹介だったり口コミで広まっています!  私自身、お友達にクリエイティブメモリーズユーザーさんがいなかったため、初めはSNSで知ったんです。  やってみたい!と 気軽に知らないアドバイザーさんのところに体験に行きました。  ママでお子さんも一緒にいるとの事で、特に何も思わず楽しみに行きましたよ。  初めて作った時、体験用のペーパーでは物足りず、その場で新しいペーパーを買って作るような好奇心旺盛過ぎる人でした😅  そこで知らないママさんと子育ての情報交換したり。  先輩ママさんだったので、色々育児のこと教えてもらったり。  ママになると、こういう風に世界が広がっていくんだ〜!と感じたのを覚えています。  集中してアルバム作るのも楽しかったぁ〜!久しぶりの感覚!!  アドバイザーさんのアルバムを見て、こんなふうに子育てアルバムを作り続けてるってステキだな〜って。  こんな愛情たっぷりのアルバムのある子どもって、絶対幸せだよね!!  そんなふうに 体験1回目でビビビ✧︎*ときましたよ❁︎  直感で動くタイプなので、そこからアルバムLIFEがスタート!  体験行ったのは妊娠中だったので、子どもが無事生まれて1ヶ月の時に、出産祝いで頂いたお金でアルバムと基本のカットツールを買いました。  あの時、いろんなおもちゃやお洋服、ベビーグッズをたくさん買ったけど、今でも残ってるのはアルバムだけ!  出産祝いでアルバムとアルバム作りのツールを買うって、世の中のママ達におすすめしたい!   ✎︎_________  アルバムは作る人も見る人も 笑顔になります!  / 未来応援アルバム \  現在オンラインレッスン 参加者募集中!  動画配信なので、 お家にいながら、小さなお子さんがいても、好きな時間に作ることができますよ✧︎*。  お問い合わせは@yuka.sone トップのブログかDMよりお問い合わせ下さい。  #葛飾区 #葛飾区ママ #亀有子育て #亀有 #金町 #松戸子育て #足立区ママ #東京ママ #クリエイティブメモリーズ #スクラップブッキング #写真整理 #アルバム #キッズフォト #葛飾区子連れ #フォトスタジオ #子ども写真 #ママの楽しみ #オーダーアルバム #写真好きな人と繋がりたい #ママカメラマン #creativememories #scrapbooking #子ども撮影 #亀有 にて #体験レッスン開催中 #子連れで習い事 #妊娠中 #出産祝い #マタニティ

アルバムアドバイザー𝕐𝕦𝕦𝕜𝕒 𝕊𝕠𝕟𝕖𝕙𝕒𝕣𝕒(@yuka.sone)がシェアした投稿 -