\アルバムを見ると家族が笑顔になる/
東京都葛飾区
フォトアルバム作りワークショップ
写真整理/アルバムアドバイザー
はじめての方はこちら⑅︎◡̈︎*

 

 




 クリエイティブメモリーズの台紙には

「透明のカバー」をつけます。



このアルバムカバーは



 埃や手垢から写真を保護する


写真を色褪せないよう守る


写真と写真がくっつかないようになっている



などなど、色々なメリットがあります。





アルバムカバーをかけて完成!



私が1番「いいね👍」と思ったポイントは


アルバムは立てて置いておくものなので、カバーは横入れになっていて、上からの埃からも守っているんですよ


と教えて頂いたとき。





そんな細かいところまで計算されている!と

思ったのです。






カバーをしてることで、

写真剥き出しになってないので、

傷からも守ります。



ですが、

粘着アルバムのように


ベターっと写真が

貼り付いてない!


そこも魅力です!



いつでも剥がして

貼り直すこともできます。




写真と、思い出を

美しく長期保存できる

高品質なアルバムです。



 

▶︎アルバム作り体験レッスンについて


<体験レッスン>
現在、キットをお送りしてZoomで開催しています♪
貼るだけ簡単! サクッと写真整理できるコツもお伝えしています。
参加ご希望の方はこちらのフォームよりお問い合わせください。

・参加費:2500円(キット付き)
・時間 :2時間程度
・日程 :候補日から調整しましょう(キット送付のため開催日より7日前にご連絡下さい)
・必要なもの:写真10枚程度

▶︎オーダーアルバムについて
溜まった写真やデータ、忙しいあなたの代わりにアルバムにしてお渡しします!
作るのが苦手!時間がない!そんな方にストレスフリー!!


 詳細はこちら
 

 

 

 
▶︎SNS配信