こんにちはー! | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪


こんにちはー!大宮店のさちです!
突然ですが、この度卒業させていただきます。

私にとってメイドという職業は、私は、もう何もなくてもいいから、ひとをしあわせにするお手伝いがしたいし、心から誰かを応援したいと始めたものです。

いま思えば、ぼろぼろで不安定で、なにもなかった私のそんな部分だけが唯一、だいすきでした。

「さち」という名前こそ、もともとは私のあだ名からきていて決めたときこそ安直なものでしたが、みんなと出会っていくうえで、みんなの前で明るくたのしくしあわせでいられる魔法で、特別なことばになりました。

1月に開かせていただいたBDイベントもたくさんのだいすきなご主人様やお嬢様、メイドさんとキッチンさんに囲まれてお祝いしていただけたのが本当に嬉しかったです。

1年とすこし働かせていただいて、ここの場所にはたくさんの感謝と申し訳無さがあります。
私はきみのことが好きで楽しかった思い出がたくさんあるから、これから日々の共有はできなくなるし、この場所に戻ってくることはございませんが、晴れでも雨でも最高な日でも最悪な日でも、きみにはずっと幸せでいてほしいって思っています。

それでは!
夢心地もそろそろお時間ですねー!
忘れ物はないですかー??


🚪🔔*.✧


ご主人様、お嬢様のご出発です!
いってらっしゃいませ!
たくさんの幸せをありがとうございました!🍓