大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ -2ページ目

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



ご主人様、お嬢様こんにちは🌸
Honey Honey大宮店でお給仕させていただいております、まいです!


本当に突然の報告になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私は4月をもって卒業とさせて頂きます。


12月からお給仕をさせて頂きはじめて、5ヶ月というあっという間で短い間でしたが私の中ではとても濃い時間でした。


メイドとしてご主人様やお嬢様とお話するのも自分のTwitterを作ることも全てが初めてで、たくさんご迷惑をおかけした部分もあったと思います。
それでも優しくして下さり、にこにこしてお話してくれたり話を聞いてもらったり自分がこの場所でお給仕している時間が不思議で、毎回夢みたいで、本当に楽しかったです!


私はみんなの中でどんなメイドでしたか
28日と30日のお給仕では、今はいつも通り話してるけどもう二度と会えないのかなとか、 行ってらっしゃいませ  したらもう最後なのかなかなと思うととても悲しかったです。私の諸事情で卒業という形になってしまいましたが皆の心の隅にでもわたしがいれば嬉しいです。


卒業を決めたのは4/27と本当にギリギリで、それまでは大学を卒業するまであと4年間は、はにでお世話になるぞー!という気持ちでした。
なのでご主人様やお嬢様とBDやオリカク、ライブやワロップ、配信などを通してこれからまだまだ自分が成長して沢山の方と仲良くなったり、みんなの笑顔見れるのが本当にたのしみでした。

ですが突然のこのような形での報告になってしまったこと、心からごめんなさい。😭


最後にどんな私も暖かく受け入れてくれたご主人様、お嬢様、一緒にお給仕や指導をしていただき、仲良くさせてもらったメイドさん、美味しい料理をつくって下さったキッチンさん、普通の高校生だった私をメイドとして迎え入れて下さった代表さん、関わってくれた人全てに感謝の気持ちでいっぱいです!はにで過ごした時間はずっと忘れないし、だいすきです!たくさんお世話になりました。そして本当にありがとうございました!


皆様のこれからが幸せであり続けますように


まい






honeyhoney大宮店の最強魔法少女
さとうです△









この度、私さとうはhoneyhoneyを卒業します!










卒業の理由は進学ではなくて、実をいうと2023年のBDで卒業することは1年半前くらいからずっと決めていました。最初から期限を決めておかないとずっとここに縋ってしまう気がして。だからここ1年はずっと終わりを感じていて、去年のBDやライブやイベント、全ての出来事に "もうこれが最後かも"と思いながら過ごしていました。でも今この文を綴って、本当に本当に終わってしまうんだなと実感しています。






わたしは元々アイドルになるのが夢でした。
今は他にもやりたいことがたくさんあるのですが、メイドさんになったのも元はと言えばアイドルを目指していたからです。


あれから2年と2ヶ月、本当にあっという間だったなあ。今までずっとどこにも居場所がなかったけど、生まれて初めて 自分はここにいてもいいんだって思える大切な居場所を見つけました。
わたしの高校3年間は全てさとうにつまっていたし、ライブやトークライブ、写真集やYouTubeの撮影やテレビの収録まで 本当にたくさんのことを経験させていただき、代表さんをはじめ、関わってくれた全ての人に心から感謝しています


まだライブでやりたい曲だって沢山あるし、新しい学校の話だってしたい。お酒が飲めるようになって 好きなお酒はこれだよって話もしたいし、成人式の写真だってみんなに見てほしかったな
できることならこれからもずっと、このあたたかい場所でみんなといたいです。時間なんてなければ、夢も諦めちゃえば……そう思ったこともありました。でも1度きりの人生だし、始まりがあれば終わりもくるし。

自分にはやりたいことがいーっぱいあります。でもだからといって次の居場所が決まったから辞める!というのも嫌で、なによりさとうを中途半端な気持ちで終わらせたくなかった。それくらい、わたしにとってはここが大切でした。


ご存知の通り、わたしは本当にハニハニが大好きです。ハニにいないときだってずっとみんなのこと考えてたし、もはや依存でした。さとうじゃなくなるのが怖い。さとうじゃない自分を想像できないよ、、、  
やっと、初めて見つけた自分の居場所なのに
新しい道に進むのは本当に怖いです。


きっとみんなよりもみんなのことが大好きだから、いつかみんながわたしを忘れても、わたしはずーっとみんなのことを覚えてるんだろうなぁ。こんな話したなぁとか、この場所前におすすめされたなぁとか。そんなことをずっとずっと思いながら生きていくんです、きっと。ほんの少しでいいから、街でさんかく見つけたら そういえばさんかくのメイドいたな…って思い出してくれたら嬉しいな。もし覚えてたら #さんかく日記Δ でツイートしてね△





魔法が解けて、わたしがさとうじゃなくなっても わたしはずっと魔法少女だから きっときみのすぐそばで何かと戦っています^_^いつでもみんなのことを思ってます。街が大変なときや、きみの心がよわよわになってしまったときは心の中で叫んでみてください!いつでも助けにいきます。姿はみえなくても、ずっときみの味方だよ
だからどうか、元気でいてください




さとうとしてみんなと関われて本当に幸せでした。今まで本当にお世話になりました!
またどこかで会えたら、そのときはよろしくね




きみに出会えてよかった
だいすきだよ


____________________________________



そしてあと2回だけ、みんなに会える機会をいただきました。

3月26日 ワロップ放送局 春の卒業記念放送
11:00-12:00

4月14日 さとうBD・卒業式
17:00-23:00

これが本当に本当に最後のわがままです、きみに直接ありがとうを言わせてください。

まってるね


ご主人様 お嬢様!こんばんは!

HoneyHoney大宮店のはるにゃです。


ブログを書いているしお気づきだと思いますが、はるにゃはHoneyHoneyを卒業致します🧑‍🎓


19ヶ月、みんなのおかげですっごく楽しい毎日を過ごせました!

たくさん思い出がありすぎて何から話せばいいか分からなくなってるんだけど、沢山のご主人様お嬢様と出会ってお話出来て、たくさんの人に好きだと言って貰えて、ライブとかカレンダーとか普通に生きていたら考えられないような素敵なことばかり経験させて頂き、ほんとーーーーに全部が新鮮で楽しくって幸せだなあって思えることばっかりです🥲

楽しい時間を日常にできたことやみんなとたくさん幸せな気持ちを共有できたこと、私の人生において間違いなく良い経験であったし、1番素敵な時間でした。本当にありがとうございます。


今までじゃ諦めて投げ捨ててしまっていたようなことも

みんなが沢山応援してくれて見守ってくれていたからやり遂げられたことばかりです。

辛くなったり息苦しくなったときでもみんなの一言一言で

たくさん元気も勇気も貰えていました。

私ばかり幸せを貰っているような気がして、私はみんなになにが出来たかなって不安になるくらいみんなからの優しさでいっぱいです。


専門学生の間のほとんどをハニで過ごして、たまに余裕なくてんぎゃあってなってる日もあったと思うのですが、どんな私でも受け止めてくれて優しくしてくれて褒めて!って言ったら溢れるほど褒めてくれて、とってもとっても幸せな場所に居られたんだなと思います。

長所を聞かれても黙り込んでしまっていた私が今はみんなのおかげで履歴書に入り切らないくらい書けるようになりました笑

続けられるうちは続けたいと思っていて、特にいつまでとかは決めずにぼんやり過ごしていたら2年近く経っていてずっとここにいたいなあと思うほど、ハニハニがだいすきになっていました。



そして!125日に卒業式をさせて頂けることになりました。

私からの感謝の気持ちを受け取って頂けると嬉しいです。

恩返しさせてください、

我儘なのですが、みんなに会いたいです。


何も無かった私を笑顔でいっぱいにしてくれて たくさん思い出を作ってくれて 好きだと言ってくれて 本当に本当にありがとうございました。

みんながはるにゃに会えると楽しい!って言ってくれたから、空っぽなわたしでも誰かに元気を与えられる私なんだと自信になりました。本当にありがとうございます!


ご飯いっぱいたべていっぱい寝ていつでも元気なみんなでいてください!!

頑張れる時頑張って無理なくなるべくいっぱい笑って過ごすんだよ☺️



はるにゃを愛してくれてありがとうございました。



拙い文章ですみません、最後まで読んでくれてありがとうございました!



それでは!この辺りで👋


一緒にお給仕して下さったメイドの皆さん

キッチンさん 代表さん ご主人様 お嬢様 

関わってくださった全ての皆様へ

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

ハニハニがだいすきです。素敵な家族ができたと思っています。

この先みんなにいい事ばかり起きますように。


125日、卒業式でお待ちしております!


みんなだいすきだよ。


はるにゃ



こんにちは、こんばんは!HoneyHoney大宮店でお給仕させて頂いております、なもです。

突然ですが、この度お店を卒業する運びとなりまして、こうしてブログなるものを書いている次第です!

元々メイドをするのは学生のうちと決めていたので、大学四年生になる今年に入ってから卒業を意識し始めて、私にしてはまあまあいろいろと考えて、年の瀬を迎える前のこのタイミングでお店を卒業することを決めました。残り少ない学生生活ではつかぬ間の無職を楽しもうかななどと考えております(^^)

芸術の秋、食欲の秋、出会いの秋もあれば別れの秋と、この季節は色々なことが起こりますよね〜(?)
思えば初めてお給仕した日も3年前のちょうどこんな季節でした。
居酒屋やカラオケ屋やラーメン屋やもうほかは忘れましたけどアルバイト面接に謎に9連落ちして途方に暮れ路頭に迷っていた私を拾ってくれたのが代表さんでした。本当に足を向けて寝られません。ありがとうございます。

記憶力がおしまいなのでなんでメイドになりたいと思ったか確かな理由は忘れちゃったんですが、毎日楽しい!と思っていたらあっという間に3年が経っていました。大学時代の思い出は全部ここにあると言っても過言では無いくらい、特別で大切で温かい思い出がたくさんあります。

自分で言うのもなんですが、私はかなりマイペースに人生をやっているので、お給仕中も私ばっかり楽しくてみなさんを置いてけぼりにしちゃってたかなとか、あまり深く考えずに喋っちゃうことも多かったので、今更ながら申し訳無かったなぁと思います。ごめんなさいーーー!

それでも、みなさんとお話できることが嬉しくて楽しかったことは本当です。優しくしてくれてありがとうございます!m(__)m



ハニに来て、可愛くて優しくて尊敬できるメイドのみなさんとキッチンのみなさんと働けたこと、大好きなご主人様お嬢様のみなさんに出会えたこと、全部幸せに思います。ここで得たすべてを糧にしてこれからの人生もがんばります!

3年間ずっと、初めてお給仕した日から今日までずっと楽しくて、大宮店が、みんなのことが大好きでした!
本当にありがとうございました。

11月14日、最後に卒業式といった形でお世話になった皆さんに今までのお礼を直接お伝え出来る機会を頂けたので、会いに来ていただけるととってもうれしいです!


なも


ご主人様、お嬢様ブログでは初めましてですね

大宮店でお給仕しているぱーるです💍


突然のご報告になりますが、「ぱーる」卒業します‼️


\ヤメナイデー!/



202071日が初お給仕なので、もうまるまる2年もいたことになります( ˙_˙ )


話したいことたくさんあるので話しますね。


最初にワロップの選曲「初日」だったのですが、まゆゆの卒業コンサートで歌われた曲でもあり私が小さい時からAKBになったら歌おう!って思っていた曲でした。

もうワロップの時点で卒業が決まっていたので、絶対歌いたいとまいんちゃんに頼んで歌わせていただきました🎤だから少し泣きそうでした……


ぱーるは最初人見知り(ガチ)すぎて皆さんとそこまで話せてなかったと思います()

なんというか、ぱーるの性格上壁が崩れるまでが長くてそこが難関だったと思います()


ただ2年もいるとみんなとの距離の測り方とか踏み込んでいいライン()がわかってきて、打ち解けられた気がします!

そして初めて会う人にも本当に人見知りなの?って言われるくらいには話せるようになりました!

それもこれも皆さんのおかげです🥲ありがとう💖


ぱーるは世間的には気が強い方です。そして態度が大きかったと思うのですが、それを受け止めてくれて「それが良さだよ」って褒めてくれた皆さんありがとうございます🥲👍


性格も天邪鬼なのでみんなに「ぱーるちゃんはずっといるよ〜」って言われるたび「卒業早くしてやるー!」って返してごめんなさい🙇‍♀️

なんか本当になっちゃいました〜w


ハニハニでは小さい頃から夢だったステージで歌と踊りを披露することができました。

私はアイドルが昔から好きで将来はアイドルになるぞって思っていたのですが、それをメイドという形で叶えることができて幸せでした。

みんながたくさん褒めてくれるので調子に乗ってたくさん出ちゃいました()

出演する場を作ってくれた皆様にも感謝の気持ちを伝えたいです。ありがとうございました!


そして、いつもぱーるのことを慕ってくれる後輩たち(愛が重い)、たくさんのことを教えてくれた先輩方ありがとうございました!

みんなのおかげで少し悩んでる時も気持ちが軽くなったし、楽しい気持ちでハニハニを過ごすことができました。


いつも支えてくれたご主人様、お嬢様!そしてメイドのみんなキッチンさん代表さんありがとうございました〜!


たくさん人間としてそしてメイドとして成長できて輝けたのは皆様のおかげです!

ありがとー!!!!!


そしてそして〜!流石にみんな会いたいよね?卒業の挨拶したいよね!?私はしたい!ということで〜!


有難いことに卒業式をやっていただけることになりました٩ )(  )۶


🌸202272日です🌸


卒業理由はいろいろあるので少しだけ配信とか直接話せたらいいなーって思ってます!


皆さんにしっかりと感謝の気持ちを伝えたいです🥲たくさんのご帰宅お待ちしております🙇‍♀️


最後は素直になってみんなのことが大好きな気持ち伝えたいな(かきながら泣いてる)


ちょっとだけいつもより可愛くしてお待ちしております(*´`)