ご主人様、お嬢様へ | 大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮のメイドカフェHoneyHoneyのメイドブログ

大宮駅東口のメイドカフェ&ダイニングHoneyHoneyのメイドblogです☆
イベント情報等更新中♪



ご主人様、お嬢様こんにちは🌸
Honey Honey大宮店でお給仕させていただいております、まいです!


本当に突然の報告になってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、私は4月をもって卒業とさせて頂きます。


12月からお給仕をさせて頂きはじめて、5ヶ月というあっという間で短い間でしたが私の中ではとても濃い時間でした。


メイドとしてご主人様やお嬢様とお話するのも自分のTwitterを作ることも全てが初めてで、たくさんご迷惑をおかけした部分もあったと思います。
それでも優しくして下さり、にこにこしてお話してくれたり話を聞いてもらったり自分がこの場所でお給仕している時間が不思議で、毎回夢みたいで、本当に楽しかったです!


私はみんなの中でどんなメイドでしたか
28日と30日のお給仕では、今はいつも通り話してるけどもう二度と会えないのかなとか、 行ってらっしゃいませ  したらもう最後なのかなかなと思うととても悲しかったです。私の諸事情で卒業という形になってしまいましたが皆の心の隅にでもわたしがいれば嬉しいです。


卒業を決めたのは4/27と本当にギリギリで、それまでは大学を卒業するまであと4年間は、はにでお世話になるぞー!という気持ちでした。
なのでご主人様やお嬢様とBDやオリカク、ライブやワロップ、配信などを通してこれからまだまだ自分が成長して沢山の方と仲良くなったり、みんなの笑顔見れるのが本当にたのしみでした。

ですが突然のこのような形での報告になってしまったこと、心からごめんなさい。😭


最後にどんな私も暖かく受け入れてくれたご主人様、お嬢様、一緒にお給仕や指導をしていただき、仲良くさせてもらったメイドさん、美味しい料理をつくって下さったキッチンさん、普通の高校生だった私をメイドとして迎え入れて下さった代表さん、関わってくれた人全てに感謝の気持ちでいっぱいです!はにで過ごした時間はずっと忘れないし、だいすきです!たくさんお世話になりました。そして本当にありがとうございました!


皆様のこれからが幸せであり続けますように


まい