4月4日木曜日 ぴーかん晴れ

今日は、一眼レフカメラで桜をとってみよう***
ということで 春日井市の落合公園へ ( 桜の名所ですよ~ )桜


$honey-potのブログ



家から徒歩10分
グリーンベルトとよばれる川沿いのふれあい緑道(・・ここも桜満開**)
をお友達のkさんを誘い、歩いてむかいます。
満開の桜をまずは パシャ!
$honey-potのブログ

実は 今日は 一眼レフを教えて下さる方と落合公園で待ち合わせなのです。
その方は、先日 1dayレッスンでお世話になったサンタの住む家のスタッフのIさん
カメラがご趣味だというお話から
このようなうれしいことになりました。(=⌒▽⌒=)

この頃 とてもうれしい出会いが多くて 幸せな私です。ラブラブ

さて、落合公園
桜、相手に撮影開始!

I先生、のやさしく、適格なアドバイスで素敵に撮れるようになり・・・ムフフ
こんな感じで
$honey-potのブログ
きゃー素敵に撮れた~アップ
と感動です。(^-^)/
I先生に感謝ドキドキ    また次回よろしくお願いいたします。
(*^▽^*)