o(〃^▽^〃)o

今日のパン教室は・・・・ 
  デニッシュ

いつもおしゃべりでにぎやかなクラスですが
今日は、座る暇もないほど忙しい (;^_^A

生地を 麺棒でのばして たたんで 冷やして・・・をくりかえし
フィリングを作り
トッピングを作り・・・・・


そんな忙しい合間をぬってのコーヒータイムに
おしやべりの花が咲きます。

今日のお茶菓子は Mさんの京都のおみやげ新幹線 o(^▽^)o

じゃーん 俵屋吉富のおまんじゅうラブラブ
$honey-potのブログ

京都御所で買われたそうです。

外側が最中の皮で、とても上品なお味でした。
Mさんごちそうさまでした。


タイマーに呼ばれ今度は 成形 そして仕上げ発酵 
最後は オーブンで焼きます。

うーん(≡^∇^≡) バターの良い香りぃ


がんばったので
きれいに仕上がりました。
 

さあ お待ちかね
試食のラ~ンチタイム ビックリマーク


おいしー音譜
幸せそうな笑顔 
$honey-potのブログ


皆様 お疲れ様でした。

 また来月ねー(^-^)/