せっかく大阪に行くのであれば
何か美味しいもの食べたい音譜
 
大正琴の演奏会の会場は、梅田  (^-^)/

梅田って最近、新しいビルがたくさん建ってて
すごくおしゃれリボンらしく


ならば ランチは、梅田あたりで~と
前日 パソコンでさがしてたら




みーつけた! v(^-^)v

       BURDIGALA



梅田のハービスプラザ B2F にありまーす。




以前 京都駅で見つけたおいしいパン屋さんの
レストランナイフとフォーク


わくわくしながら 当日 お店へ


お料理 おいしかったですよ。


$honey-potのブログ




$honey-potのブログ






$honey-potのブログ






それにパンは レストラン内のパンをカットするブースで
スタッフが絶えず数種類をカットして


お好きなだけどうぞとサービスしてくださって
これが本当においしーいドキドキ


主人と娘も   食べる食べる (☆。☆)




ほんとにおいしかったでーす。ドキドキ
(残念ながらパンを食べるのに夢中で...パンの写真撮り忘れ・・・)




お店の外に出た時には 待っていらっしゃるお客様がずらり・・・・

すごっ (ノ゚ο゚)ノ


また大阪行ったら
行ってみたいでーす。ラブラブ