皆さま
こんばんは

3連休ですねー✨ 
皆さま楽しくお過ごしでしょうか😊


本日は、
高蔵寺中日文化センターの
アイシングクッキー
1day レッスン♪


ハロウィンのクッキーポップス🌟
 
  
皆さま
熱心に受講してくださいましたー😊



アイシングクッキーの
作り方のポイント🌟 

皆さま
よくご理解いただけたみたいで
良かったです😊❤






そして
皆さま綺麗に完成\(^^)/



かわいい
ハロウィンクッキーポップス
出来上がりましたー😊  


受講された皆さまから

すごくよくわかりました~✨
とか
クリスマスに作りたいですう✨

などのお話もいただけて
私もとーっても
嬉しかったです\(^^)/


皆さま
是非是非
頑張ってください\(^^)/


本日ご参加いただいた皆さま
ほんとうに
お疲れ様でしたー(*^^*)