皆さま
おはようございます。

今年もあと10日!

大掃除、お正月の準備、年賀状などなど.💦
焦る~😞💦。


さて
昨日は、
コストコへ行って参りました~😊

セントレアの近くの
コストコ✨

生徒さんがお近くにお住まいなので
キャリーバックもって
旅行気分で
朝からテンションup😃💕


さて
今回私が購入したもの


ハバティのチーズ(自宅サロンのパン教室でも好評のスライスチーズ)に
ラクレットチーズのスライスチーズ。

ピエトロドレッシングとハニーバターと。
カット韓国春雨とビビンバのもと。

それとパン🤗

このパン
また家の180℃のオーブンで10分ほど焼きあげるパン😊

これ!前回買って食べてみたらーなかなか美味しい💖🤗💖。
それに
焼きたて熱々を食卓に出せるのも
うれしいー🤗。

なのでお正月に出そうかなーと
今回は、大量購入です(*^^*)

そして
お会計したあと
みんなで分け分けして
キャリバックにつめ!

ランチへ~🤗





牧場が経営してるレストラン(*^^*)で
ちょっと豪華に
今回は、ステーキランチ✨。




テーブルの真ん中に置かれた
牛型ホットプレートに

レアのステーキ160グラムがおかれ
自分で切って好きな焼き加減でいただく✨というスタイル。




これがすーっごく柔らかくて💖
美味しいー\(^^)/

幸せ😃💕~。

久しぶり
こんな美味しいステーキ
いただきました~😊

そして
普段あまりたくさん食べられない私が
完食🙏。😊

ごちそう様でしたー\(^^)/。

そして
1日、ワイワイ盛り上がり
本当に楽しかったですう💖


ステーキで
パワーもついたので
さあ今日からお掃除😊。


来週は、自宅レッスンとクリスマスと
帝国ホテル搬出と
続くので
この週末、頑張らないと
大変🤔‼️。

朝から気合いを入れて
頑張りまーす‼️