7th♡Birthday | ☆RAIMUの日記帳☆

☆RAIMUの日記帳☆

H25,4月産まれの娘とH28,12月産まれの息子時々ハンドメイドのお話♡







娘の誕生日の前にアップしなくては!


って事で



12月22日に7歳になってました!



息子からのリクエストは




スーパーマリオ










イェーーー\( °∀° )/ーーー亻!!














恒例のチョコプレートケーキもマリオーキノコ星





後ろこんな感じー
レンガ1つつまみ食いされてる泣き笑い



息子の誕生日は冬休み前で半日だったので
また恒例のエスパルスドリームプラザへ〜


ドヤ顔で乗る笑






ここを遊園地と思っちゃー困る的な乗り物(笑)
全乗りし








イルミネーション見てきました♡










あとずっと行きたがってたとこにもニコニコ












おかめちゃん可愛ええな♡







平日の夕方行ったからめっちゃ空いてた笑
土日は混んでるし高くて行きたくない笑


色んな動物たちと触れ合えて楽しそうでした♡





さぁ7歳!!!


超絶内弁慶なので学校と学童ではめっちゃお利口さん指差し
先生に言うことなし!!凄いしっかりしてますね!!ってよく言われるけど笑

ん?え?そーなん?的な笑い泣き



私がいると内弁慶が崩れるので破天荒がでてきますね。
母いない方がいいんでないか?って位笑

更にここにチビライムが加わるとさらに破天荒になるという。

変にテンション上がるとヤバい

超絶破天荒にへーんしん!!!

それだけ私とチビライムに心許してるというかって感じなんだろうけど泣き笑い

10:0じゃなくて7:3くらいでもいいんだよ?笑


と。

私は言いたい。


旦那、チビライム、ライオだとまだマシらしい。笑



私の時もマシになって欲しい笑







でもね。とってもピュアボーイでさ。


この前学童の帰りに1年の時の鉢植え並んでた所通ってね。
自分の鉢植えのチューリップのなか覗いてたから


もしや!!と思ってデレデレ




去年さ。まだ入学前幼稚園のお預かり行ってる時にさ

こんな事があってさ。
過去のストーリー1枚ずつスクショしたかったけど無理だったからまとめて笑






それでさ。チューリップ覗いてたから


「おやゆび姫いた??ちゅー


って聞いたら


「ライオのは黄色だからやっぱりいなかった。居るのは赤なんだ」


って言いながらスタスタ歩いて行った




ッッッ

ピュッアーーーーーーーー━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━!!!!





ピュアボーイ照れスター笑






超絶内弁慶時々破天荒時々ピュアボーイ時々優男





色んな顔を持つ男ライオ




7歳も楽しい1年になりますように♡





おめでとうピンクハート



もう4ヶ月たってるけどな(*ノω・*)テヘ♡