オリジナル デコ缶バッチ♪バンド名入り♪お名前デコ* | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

こんばんはハート

デコレーションショップHoney Stockですキラキラ


今日はお客様にオーダー頂いたオリジナル缶バッチデコの

ご紹介ですハート2こ


バンドをやってらっしゃるそうで、

バンド名を入れて仕上げましたキラキラ2


ライブの時は衣装や帽子に付けてくださるそうですハート

ステージ上でキラキラ光って目立つ事間違いなしです!!!!!きらーん




普段はエコバックなどにつけても可愛いですよね♪



今回ロゴを目立たせるために、

ベースはクリスタルで敷き詰めましたハート

ファンシーストーンは白系でまとめて統一感をキラキラ


喜んで頂けてよかったキラキラ2


缶バッチと一緒にブレスレットもオーダー頂きましたはぁと




ファンシーストーン5つverで、

金具はゴールド、コードは黒ですハート

こちらも色はあまり使わず、クリスタル、クリスタルムーンライト、

クリスタルシルバーシェードで仕上げましたキラキラ3キラキラ2

缶バッチとの相性もばっちりですよね♪





オーダーありがとうございました



お花。デコレーションショップお花。

お花。Honey Stock  ハニーストックお花。

お問合せ、お見積り、デコのご相談はこちらまで

矢印honey-stock@offs.co.jp

お気軽にお問合せください。