Birthdayボトル♪記念ボトル☆ボトル デコ♪ | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

こんにちははぁと

デコレーションショップHoney Stockですキラキラ


本日はお客様にオーダー頂いたボトルデコのご紹介ですハート2こ

ボトルはなんとドンペリキラキラ

今回はお誕生日プレゼントとの事で、

Happy Birthdayと、

お名前、日付を入れましたハート



ドンペリのラベルは残して、

その周りをクリスタルで敷き詰めましたハート

全体的にスワロフスキーを飛ばして華やかにキラキラ

男性の方へのプレゼントとの事だったので、

今回はクリスタル、ブラックダイヤ、ジェットへマタイトを

使いましたきらーんきらーん




大切なお誕生日のプレゼントにHoney Stockの商品を

選んでくださり、光栄ですハートハート

ありがとうございますキラキラ2


このボトルと一緒にメンズブレスレットも

オーダーしてくださいましたプレゼントキラキラ

それはまた次回ご紹介しますね!!!!!


オーダーありがとうございましたはぁと



お花。デコレーションショップお花。

お花。Honey Stock  ハニーストックお花。

お問合せ、お見積り、デコのご相談はこちらまで

矢印honey-stock@offs.co.jp

お気軽にお問合せください。