ビジュー付きお花 和飾り ファンシーストーン ヘアアクセ 卒業式*謝恩会*パーティに♪ | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

こんにちはハート

デコレーションショップHoney Stock(ハニーストック)です!!!!!


先日またディジさんにヘアアクセサリーの納品に行ってきましたはな。。。

今回も可愛いものいっぱいのHoney Stock自信作ですハート



ディジさんの詳細はこちらこクリック♪

矢印矢印矢印

ヘアセット・メイク・着付けのお店

TOTAL MAKE SALON

新宿「Didge(デイジ)」


今回はお花をメインにはな。。。はな。。。


集合すると可愛さ倍増!!!!!きらーん





ピンクのお花にライトコロラドトパーズとフューシャと

クリスタルのファンシーストーンをハート
パールもついてますハートハートキラキラ

こちら、お花が2つついていて、

更に垂れ下がるデザインでとっても可愛いんですよはぁと


赤のお花にはライトトパーズとアメジスト、

パパラチア、クリスタルなど、カラフルにキラキラ

矢印矢印矢印







白のお花はパステルカラーで可愛くまとめましたハートハート

矢印矢印矢印




このとき、私も色違いをつけてますハートハート

矢印矢印矢印



ちなみに私はライトピンクと白の2個付けはな。。。はな。。。



パープルのお花は1つverで存在感抜群はな。。。

シックにまとめましたハート


お着物に合わせて、お好きなカラーを選んで頂けますキラキラ




その他にも色んな種類をご用意してますハート








今日ご紹介したものは、すべてヘアクリップになっているの、

付け外しも簡単ハート

ご自分でヘアセットする時もお使い頂きけます!!!!!



今回ご紹介したものはすべて、

ヘアセット・メイク・着付けのお店

TOTAL MAKE SALON

新宿「Didge(デイジ)」 さん

に置いて頂いていますが、

オーダーも承っております!!!!!


ヘアアクセのお問合せは

Honey Stockにお願い致します。



最後におまけ♪

先日ディジさんにてヘアセットされたお客様が、

Honey Stockオリジナルかんざしをご購入くださいましたハート

その際のお写真を送って頂いたのでご紹介しますハート





お人形さんみたいで本当に可愛いはぁとはぁと

とってもお似合いですよねキラキラ3

お花のヘアアクセにもぴったり♪

ありがとうございましたハート
















お花。デコレーションショップお花。

お花。Honey Stock  ハニーストックお花。

お問合せ、お見積り、デコのご相談はこちらまで

矢印honey-stock@offs.co.jp

お気軽にお問合せください。