2015年♡初更新!お客様オーダー*ビッグバン BIGBANG ペンライト デコ♪ | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

こんにちはハート

デコレーションショップHoney Stock(ハニーストック)ですキラキラ


2015年

あけましておめでとうございます!!


昨年はたくさんの素敵な出会いがあり、

皆様に支えて頂きながらあっという間に過ぎた1年でした。

12月は今迄で一番忙しく、ブログもなかなか更新できずごめんなさい。

でもおかげさまで、とっても充実した日々でした。


今年も出会いを大切に、感謝を忘れずに

すべてのお仕事に対し全力で、

そして心を込めて・・・ハート


頑張りたいと思います。

新しい事にもどんどんチャレンジしていきたいと思っています♪


今年も皆様にとって素敵な年になりますようにキラキラ3


2015年もHoney Stockをどうぞよろしくお願い致します。




そして新年のご挨拶が遅くなり、申し訳ありません。

インフルエンザになり、寝込んでいました汗


新年早々ご迷惑をおかけしました。

今年は体調管理にも気を付けます。



さて♡

2015年最初のデコのご紹介です♡


お客様からのお持ち込みオーダーデコ♪

大人気BIGBANG ビッグバンのペンライトデコですcrownキラキラ2


ご希望のデザイン、ご予算などをお聞きして

今回はこんな感じに仕上がりました♪



上の丸い部分はメンバーカラーで可愛くキラキラ

王冠部分は全埋めではなく、散らしデザインです♪

散らしといっても、下からランダム貼りをして

上に向かって徐々にスワロフスキーを飛ばしていくので、

360度どこから見てもキラキラきらーん


何より、スワロフスキー同士が反射し合い、

とっても綺麗なんです♡




今回もベースは2色で貼りました♪



色々な角度から♪






上から見るとこんな感じです♡

メンバーカラー可愛いですね♪


ライブで目立つ事間違いなし!!!!







オーダーありがとうございました♡



いよいよライブは今週ですね♪

楽しんできてください♡


他にもビッグバンのペンライトデコ、オーダー頂いたので

またご紹介しますハート



Honey Stockでは、お客様の私物のデコレーションもオーダー受け付けております。


こちらのペンライトのオーダーの場合は、

ご希望のデザイン、ご予算をお聞きしてオーダー内容決定後、

こちらにペンライトを郵送して頂きます。


ご入金確認後1週間~10日以内に発送させて頂きます。

お急ぎの方はご相談ください。

可能な限り対応させて頂きます。


詳しくはメールにてお問合せください♡

2日以内に返信がない場合はメールが届いてない可能性がございます。

その際はお手数ですが、再度ご連絡頂けると幸いです。


よろしくお願い致します。


お花。デコレーションショップお花。

お花。Honey Stock  ハニーストックお花。


お問合せ、お見積り、デコのご相談はこちらまで

矢印honey-stock@offs.co.jp

お気軽にお問合せください。



お問合せの詳細はこちらをお読みください。

http://ameblo.jp/honey-stock/entry-11600319335.html



Instagram(インスタグラム)毎日更新中です!!!!!

デコレーションショップHoney Stock 

honeystock_decoで検索してみてくださいハート


facebook(フェイスブック)もやっていますハート2こ

お友達申請お待ちしています♪

こちらもよろしくお願い致します!!!!!