明けましておめでとうございます♡ | Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

Honey Stock ハニーストック デコレーションショップ  

デコレーションショップ Honey Stockのブログです♪
当店はクリスタルを使用した
オリジナルデコレーショングッズやアクセサリーなどの
製作販売をしています♪
お客様のこんなものがあったらいいな♪を実現します♡
お気軽にお問合せください。

遅くなりましたが…

 

明けましておめでとうございます門松キラキラ

本年もよろしくお願い致しますゆめみる宝石

 

今年の目標として、まずはもっとブログの更新を頑張りたいと思います!笑

皆様ぜひお付き合いくださいませお願いお願いお願い

 

さて私事ですが毎年恒例!お着物会で明治神宮に行って参りました乙女のトキメキ

天気にも恵まれ、ポカポカでとってもお着物日和ドキドキ今回は着付けだけお願いし、ヘアセットは自分で頑張りました!!

首の肉にショックを隠せないガーン

今年の目標はダイエットも追加で!!!!!!笑  

 

髪飾りももちろんハニーストックの商品達です♡

 

これは去年乙女のトキメキ私の中でこのポンポンが恒例になりつつありますドキドキしかしつけ過ぎですね笑  

スワロフスキー玉かんざしなどお好きなお色で製作可能です乙女のトキメキお着物に合わせてお花の髪飾りも

オーダーで作れますので世界で一つだけのヘアアクセが…♡

これからの時期、謝恩会などでも活躍しますし、もちろん浴衣にも合わせられますゆめみる宝石

気になる方はメールかラインにてご連絡くださいキラキラご質問だけもお気軽にどうぞ音符

honey-stock@offs.co.jp

@lva2247w (ラインはこちらのIDを検索してくだい)

 

今年も皆様に可愛いものをたくさん届けられるように頑張りますのでよろしくお願い致します流れ星お願い