リスクを冒さない事こそ最大のリスクだ!今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

やっと緊急事態宣言解除の方向になりそうで

ワクチンの効果が出て来たのかなと感じます。

 

接種するしないは個人判断ですし

健康上の理由で打てない人もいます。

 

ワクチン接種証明がないとお店に入れないとか

差別になるような事態は避けたいですね。

 

もう2年近くもこんな状態でしたし

心が不安定になりやすくかったり

何事にもやる気が起きなくなってきますよね。


いつもと違う行動をするのが怖い。


新しい世界の扉を開く勇気がない。


失敗したら嫌だし損失を避けたい。

 


誰もがそう思います。

思い通りの結果を得ようとすれば
それなりの努力やリサーチをしますよね。

その上でチャレンジしたとしても
必ず成功する保障はありません。

失敗した場合の対策を用意して
覚悟しておく事です。

しかし冒険しなかったとしても
このまま平穏に過ごせるとは限りません。

100%完全な未来などない。
そう思って飛び込むからこそ
成功した時の喜びがある。

失敗してもいいからやってみたい。
その衝動に従って行動してみて
どんな結果を受け取ったか
何を感じたかが大切です。



海外旅行だってそうです。


きっと素敵だろうと旅立ったものの
盗難に遭ったり嫌な思いをしてしまうかもしれないし。

乗り気ではなかったけれど友達に誘われて行ったら
素晴らしさに魅了され取りつかれてしまったり。

行ってみないとわからないのです。

 

最近とても目を奪われたUQのCM 目

インパクトが強かったドンッ



リスクを冒さない事こそ最大のリスクだ!

 

 

 

これですよね。

 

何かを得るためには

何かを失う勇気が必要なのですグッ

 

 

リボン今日の妖精メッセージリボン

 

 

 

ゲルダーローズの妖精


 

次に会える時に驚かせようと

企んでいるサプライズ

 

まっすぐ目を見てカワイイねって

言ってほしいから

お花のフリルの服を選んでみたの

 

わざと気付かないフリをして

あの人はいじわるするかもしれない

その時は不機嫌な顔して睨んでみようか

 

そんな事を考えながら

あの人を思うのが好きなのです

 

無理に背伸びして

おとなしそうに装って

可愛い裏切りを考える

あの人にはお見通しだったとしてもね

 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはこちらをご覧ください。

 


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合も
フォームから何か選んで
ご相談を送信してください。
お申込み時点では料金はかかりません。


ブログ村の方もランキング参加しております。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

 

ポチって頂くと開運しますキラキラ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨