プライベートを充実させると心が満ちる♪今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

コロナ感染者数もかなり減少してきて

来年位にはまたライブやイベントが出来そうかな。。。

そんな明るい兆しが感じられてきました。

 

自粛期間中は勉強したり読書したり

自分磨きの時間にあてていた方も多いでしょう。

 

不安な時期もいかにニュートラルでいられるか。

心を満たすために何をしたらいいか。

 

手っ取り早いのは趣味に没頭する事ですね!

 

私が最近ハマっているのはアロマストーン作り。

モールドを色々と集めております。

今日届いたのがこちら。

 

ハート型はだいぶ前に買ったチョコ用のシリコン型。

赤の絵の具を少量混ぜて薄いピンク色にしています。

 

石膏の粉を水で溶いて型に流し込むだけとはいえ

硬化が早いので慌ててしまいます。

 

ドライフラワーなどで装飾をしたいのですが

表面がすぐ乾き始めるので丁寧にやっていられず。。

 

羽根は先端が折れたりして失敗もありますが

型から外す時のワクワク感と言ったら爆  笑

キレイに出来ると物凄く嬉しいのですチョキ

 

左下のベルはダイソーで発見クリスマスベル

ドレスの細かい部分もいい雰囲気です。

精油や香水を裏側につけてお部屋におけば

ほのかな香りを楽しめますラブ

 

ちょっとしたプレゼントにもGOODグッド!

 

 

 

ふんわりウイングそれでは今日の妖精メッセージふんわりウイング

 

 

 

桜 桜の妖精 桜

 

太陽が高く

陽射しがあたたかく

空気が柔らかくなると

ピンクの泡のようなオーラが

あなたを包み込んでいきます

さぁそろそろ目を覚まして!

起きて!とささやいているのです

蕾がほころび静かに花開き

爽やかなコーラスを届けます

あっという間に散りゆく美しさを

精一杯謳歌してください

あなただけの美しさを表現しましょう



陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。


にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村


ポチって頂くと開運しますラブラブ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨