11/5新月♪願いを叶えるのは誰?今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

明日11/5はさそり座の新月。

 

隠れた欲望が表に出てくるとともに、

変容が加速すると言われます。

 

本当にやりたいこと、叶えたい願い。

本能むき出しに掴みに行っていいのではないでしょうかおねがい

 

 

本能と言えば、日々鑑定を承る中で感じますが

どうなりたいというのがわからない方も多いようです。

 

状況を伺って、これってどうなんでしょうか?

ということでタロットで視てみて。。。

 

こんな感じですよとお伝えしたとしても。。。

 

で!?あなたはどうしたいの!?

 

と聞くと黙ってしまうのです。

 

結果はご自身で決めることなのです。
そこをしっかり考えてほしい。

 

結果がどうあれあなたが

こうしたい!!

という思いを貫き通す強い意志グッド!

それこそがすべてです。

中にはセクハラ?と思うような

占い師に依頼するようなお話ではないよね?

という方もいらっしゃいます。

 

ただ聞いてもらってスッキリするなら

それでもいいかもしれませんが。

 

こうしたい!!

って堂々と言える人になってほしい真顔

 

魔法使いでない限り何もせずに

願いは叶いません。

 

新月に宣誓することによって

自分の意志を固く持ち

願いを叶えるために何をすべきかを

再確認する日に他なりません。

 

今を変えたいなら

自ら動け!

 

真面目に恋愛に頑張る人を

応援します筋肉

 

 

チューリップでは今日の妖精メッセージチューリップ

 


 

 

ヘリオトロープの妖精

 

 

あなたは本気出してますか?

標的を絞って直球勝負してますか?

あなたの魅力を最大限に表現するには

恥ずかしがらず思いのすべてを

しっかり届けるしかないのです

その素直な純粋さに勝るものはないのです

大丈夫ビックリマーク自信を持って!!

恋にまっすぐなあなたは

(年齢に関わらず)

誰より可愛い少女ですラブラブ


 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運します星

いつもありがとうございます✨

感謝します✨