目に見えないエネルギーを表現したい♪今日の妖精メッセージ | 迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

迷子救済占い師✨陽(HARU)のブログ

占い・チャネリング・アニマルコミュニケーション
ハワイなどのお話♪

迷子救済占い師
陽 HARU です✨

 

絵を贈って喜ばれると

ますます頑張りたくなって

次は何を描こうかと加速度がついていきます。

 

身近な人から好きな女優さんまで色々描きましたハート

 

アニマルコミュニケーションでお世話になっている

フリーアナウンサー谷岡恵里子さんと息子君。

隣はフラシスターのミキさん。

左下はなりたい顔No.1 井川遥さん。

右下は藤原さくらさん。

 

 

服を描くのが難しいので

フラの衣装が一番いいかも(笑)

 

今までコットンでパステルの粉を塗っていましたが

細かい所はアイシャドー用チップでいいのでは!?

と思って藤原さくらさんを描く時に使ってみたら

まぁとってもいい感じOK

 

普通にお化粧してあげてる気分で描けました口紅

 

 

藤原さくらさんの歌声って

幼いようで大人っぽいようで

不思議な魅力を持っていますよね。

 

とても目力があって

オーラまで見えるようです。

 

妙に笑顔を作らなくても

媚びない美しさがあります。

 

凛とした表情から伝わる引力、

目に見えないエネルギーが確かに存在します。

それを絵に落とし込んで描いてみたい。

 

絵に夢中になっている理由は何だろうと思っていましたが

目に見えないエネルギーを表現したいからだと気付きました義理チョコ

 

興味のある方はこちらをどうぞ。

 

 

もうしばらく受け付けますウインク

 

赤薔薇今日の妖精メッセージ赤薔薇

 

 

 

 

 

わすれな草の妖精

 

哀しい時はうつむいて

ひざを抱えて泣いてばかり

その涙を止める方法はないのでしょうか

世界で一番かわいそうなわたし

そんなヒロインを気取って目を閉じる

いつまでもそれでいいのですか

目立たない小さな存在だからこそ

深く根を張り茎をのばし葉を育て

太陽の光を受けてほしい

たくさんの花を咲かせる頃には

あなたは上を向いて笑っているでしょう

つらさを乗り越え少しずつ強くなれたら

哀しかった出来事も誇りに思えるはず

そんな強いあなたをわすれないで

 

 

 

 

さっきLINE LIVEを見ていて

ちょうど尾崎豊のForget me notの

カバーを歌っていたので

超シンクロでしたキラキラ

 

 

 

陽 HARU は現在メール鑑定のみとなっております。
申し込みはプロフィールをご覧ください。


カードリーディング講座など
イレギュラーなご依頼がある場合は
@infoseek.jp からのメールを
受信できるよう設定をお願いいたします。

 

 


ブログ村の方もランキング参加しております。

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村 

 

ポチって頂くと開運しますラブ

いつもありがとうございます✨

感謝します✨