沖縄旅日記・1日目 | ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

ムリせず細見え!40代主婦の着痩せコーデ術

UNIQLO、GU、しまむらが大好物なXL体型の40代主婦です。パーソナルカラーはサマー、骨格スタイルはストレート(自己分析)。その辺りも意識しながら「プチプラでも細見え、高見え」を目指してます!!



こんばんはビーグル犬あたま


今年の夏休みは2泊3日で
沖縄に行ってきました。

もう帰ってきてから10日くらい
経ってるけど、旅行記として
記録させてください照れ

{636BA265-2101-4835-A7E4-E11E2D08A133}

JAL0909便(羽田10:55→那覇13:25)にて
出発。ほぼ定刻通りに那覇空港に
到着しました。

沖縄は3回目だけど、8月に行くのは初。
夏休み期間はレンタカー借りるのも
時間がかかるって聞いてたけど、
午後着の便だったからか
そこまで混んでなかったです。

車に乗って、最初の目的地、
「沖縄そばと茶処 屋宜家」へ。
やっぱり着いたらソーキそばが
食べたくなるんだよな〜チュー

{45F32E47-FD7B-4335-A904-0B31E41D1BF8}

登録有形文化財の古民家で
雰囲気サイコーですラブラブ
空港から30分くらいで着きました。

{FD88E291-FF56-45A3-A242-1A6A108DE86E}

ここのオススメは、アーサそば!!
麺にもスープにもあおさ海苔が
ふんだんに使われてて美味しいの照れ
あと黒蜜きなこ黒糖ぜんざいも絶品!
氷の中には甘く煮た金時豆と
白玉が入ってますルンルン

{EAEC177B-7BFD-43D2-9784-C89D5258247E}

JR九州ホテル ブラッサム那覇に
チェックイン。
6月にオープンしたばかりキラキラ

{FF748E4E-C4DE-4298-B870-50DE7D6E7CAD}

部屋からの眺めはビミョーな感じアセアセ
少し狭いけど、綺麗で快適に過ごせるし
国際通りのそばだから何かと便利で、
良いホテルだと思いますウインク

部屋でちょっと休憩した後は、
牧志公設市場へ。
沖縄に来たら必ず買う
歩サーターアンダギーラブラブ

{F241CC3C-9204-469D-97B5-253DC2A94FF3}

周りの生地がサクッとして美味しい照れ

国際通りのお土産屋さんを見ながら
テクテク歩いて、県庁駅方面へ。

晩ご飯は、あぐー豚しゃぶしゃぶの
「まつもと」を予約してたんだけど 
席が空いたから早目に来て良いとの
事で、19時にお店に行きました。

{EB16E2DA-298B-40DB-A77F-EB90825AFD6A}

キャーハートハートハート
楽しみにしてた、あぐー豚との御対面ラブ

{FB99FD8A-8FAE-44EF-83CC-1DBBB2C4C60E}

自家製ポン酢や辛味噌、
シークワーサー柚子胡椒など、
色んな食べ方で堪能しました酔っ払い


ちなみに、この日のコーデは…

{80C2A8A7-0824-4BE5-BDF4-E44008A3571A}

Tシャツ+スカートのスタイル。
南国なので明るいグリーンを
チョイスしましたルンルン


通常のコーデ記事やお買い物報告の
合間に、沖縄旅行記もUPしていきたいと
思ってるので、また見に来てくれたら
嬉しいですお願い


それでは、また流れ星