ある意味お人形たちがきっかけだったなーいろいろと。 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

最近、資材なんかをゆるーく整理してたら、小学生の時に作ってたキューピーさんの服が出てきました。

服に鈴をつけるなんて、やっぱ子供の感覚は斬新ですな。

黄色い服はなにを刺繍したかったのか、全くわからない爆笑
そしてもう一つ。

数年前に、実家から送られてきたガラクタに小学生時代に着てたオーバーオールがあってとっておいたのですが、そろそろ息子が着れるじゃんって思って着せてみたらキラキラ
私そっくりですな。

今年は何かと挑戦の年。

一番大きく挑戦したのは、十数年ぶりに仕事を始めた事。

急にリカちゃんに目覚め、リカちゃん用の靴が欲しいためにメルカリに登録。
たまたま整理し始めてた資材なんかをじゃあ出品してみようかーとか、いろいろと小さなきっかけが、やってみようって気にさせたかなーって年になりました。

久しぶりの仕事。
社会復帰のリハビリみたいです。