家ねこの家出 | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

昨日、今日、大騒ぎだった・・・


我が家の愛猫のうちの1匹がリフォーム工事中、行方不明にガーン

不明者はこのコ。

おもちです。

しかも今日で終わるって最終日の出来事。

本当はその前の日で終わるはずが、古い家の為、いろいろ後から出てきて1日のびることとなり、最終日に私も仕事で立ち合えず、2匹を1部屋に閉じ込めて仕事へ。


が、帰るとドアが少し開いており、いないいないいなーいっガーンタラー


結局、床下で見つかったんだけど、床下もみて、一時開けっぱなしにしてたのに、物音ひとつしないので1日分からなくて号泣えーん


あまり眠れず、早朝から近所を探し回り大変でしたが、もう一回床下を見てみようとあけたら!


いました、怯えながらっ


見つからない間、もう1匹が私から離れないし、立てば鳴くし、寂しいのかな?なんて思ってましたけど、今思えば、一生懸命教えてくれてたのかも?とか思います。

2匹は兄弟だからね。

ある意味、きなこが見つけてくれたね。


おもちが見つかったとたんにニャーニャー言わなくなり、今はぐっすり寝ていますzzz


精神的に疲れた1日でした猫アセアセ