毎日楽しく過ごすには・・・子供を見習えっ! | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

すっかりご無沙汰しちゃってくもり



息子も昨日で13歳。
担任の先生に誕生日を報告したら、先生がおめでとう!と言ってくれて、それを聞いていたクラスメートが次々におめでとう!と言ってくれて、みんながハッピーバースデーを歌ってくれたらしい。
息子は中学生になっても毎日楽しく過ごしているようで何よりニコニコ
で、ケーキは初めてサーティワンアイスにしてみたっ!
デコレーションは息子作デス。
ビミョーなセンス指差し

ここ最近ひょんな事がきっかけで、脱ケンカ(旦那と)脱怒るを意識改革中なんですが。

ちょっと意識するだけなんですけど、すごーく心が穏やかで、めっちゃいい感じです。
我慢とかでもない。
こんなに身軽かーみたいな。

自分自身の見直しは大切だねっ看板持ち