つ…ついにひとり焼鳥屋デビューww | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

毎年恒例の夏バテか、年齢か。


いろいろとやる気が出ない。(年中か?)


ですが。


旦那氏とのケンカをキッカケに、次の日の息子氏の態度。

やらないといけない事がいっぱいあるのに、ダラダラ。


だんだんムキームキームキー


で、思い立って家出。

何日か行きたいとこでしたが、次の日は仕事だったので、とりあえず近くのホテルへ。


最初はスーパーで買い物してホテルで食べるかーとか思ってましたが、冷えたビールがなく、すぐに飲めないので、思いきって焼鳥屋へ。

息子氏にひとりやきとりデビューと添えてLINE。

めちゃうま。

しかし、ごはん食べに行くのだけはひとりはつまらないね。

それもLINE。

普段は、ひとりで居たいタイプだけど、ケンカしてとかで1人になるのはやっぱり楽しくはないね。
だからって、モヤモヤして我慢しながら過ごすのも、私的にはなんか違う。
なら、息子氏も中学生だし、夏休みだし、家出しちゃうのもありかと。

で、朝は仕事場近くのガストで朝食。
結局、息子氏の弁当を作らないといけない為、帰宅。

帰って「お母さんいなくてどうだった?」って聞くと「お父さんとポケモンカードやったよっ音符
と満喫してたご様子。ガーン無気力

けど、旦那氏は私が帰ってくると思ってなかったようで、帰ってきてて少し驚いていたようですニヤリ

で、やきとりが美味しかったよーなんて話してたら、旦那氏が行きたくなったようで、今度は家族で行っちゃいましたww

これからは、もしもの時は思いきって1人になるのもありやなぁって思います。