大変お待たせしました‼️ | honey-bee

honey-bee

布料理研究所の所長(といっても1人)&だめ主婦の、ずっこけそうな毎日

久しぶり?に作品投稿。

大変お待たせしてしまったオーダーですアセアセ
チラ見えリバティ。
この生地はおそらく廃盤。(ハッキリ分からんのかーいっ)

で、色ちがい。
上の黒の生地は薄くて柔らかいのでギャザーをたくさん寄せたけど、こっちはリネンで少ししっかりしているので、ギャザーは少なめ。

こちらもチラ見えリバティ。
この生地はまだあるみたい。この柄大好き❤️
色が違う感じがするけど、同じモノです。

このリネン、思った以上にかわいく出来たなーなんて思ってたら、オーダー主様から、あまりにもかわいいので、ワンピースも…とメッセージが!!

嬉しい限りです飛び出すハート
NUNOLABO'S GALLERY #minne https://minne.com/@nonorabo