1319♡るか*半日デートの締めは? | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。


1月16日 水曜日


私はよく友達に「楽しそう」と言われます
でもここ最近は毎日「楽しい」と感じます

あれなの、、、、


私はね、ガールズデーによって
テンションやメンタルや体調が
変わってくるから今はキラキラ期!!

行動力に満ち溢れていますキラキラキラキラ


けど毎月この感情の起伏と
戦わなきゃ行けないから…
ホンットに大変です、、、( ˙-˙ )

男の人は理解してねえー?笑


女の子も同じ悩みで何かあったら
なんでも相談してください音符音符


*☼*―――――*☼*―――――

変なスタートになってしまった、、、


今日は半日お母さんとデートした!


昨日の左足首激痛事件の真相を知るべく
朝から整形外科へ行って参りました!


真相判明!!!!


ふつうに筋を痛めてて
捻挫でしたねー(^ω^)

骨折とかヒビはいってなくて
よかったあ。゚(つД`)゚。ピンクハートピンクハート


無事にわかったとこで

お母さんと久しぶりのランチ!
贅沢してきました(˙꒳​˙ )❤︎❤︎


しら河ひつまぶしやで
羨ましい~??ラブラブラブラブラブラブ



お母さん、イヤイヤ
私の写真撮るの巻でした


*☼*―――――*☼*―――――

ネイルお直しにも行ってきた音符


最近はネイルで長時間座っているのが
しんどいので、、、、ワンカラー!!

今日なんて眠すぎて何回も目を閉じて
上半身ふわふわしながらネイルしてもらた


真っ赤なお爪〜!おきゃわたんラブラブ


*☼*―――――*☼*―――――

今日は、早めのブログ投稿なんだけど
この後18時頃~LINELIVEするよ!



もう、オーディションイベントも
今日含めて残り2日!!

ここからはできるだけ沢山配信するので
皆さんも、コメントいっぱいして下さい!

一緒に配信を作っていきたい!!
盛り上がってこう!あと2日間!
( だがしかしあと少しで速度制限えーん焦)


できる範囲で応援ポイントも投げて
私を1番にして欲しいです!!!


というか、「1番にしたいな」
って思ってもらえるように
精一杯頑張りますっキラキラキラキラキラキラ


今日は、まだまだこの後
私と楽しいを過ごしましょ!

それではバイバイハートハート
とりあえず、るか より。