第3章蜜兎スタート!*ことり 1 | 蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-公式ブログ

蜜兎-ハニバニ-メンバーのブログやイベント出演情報を更新しています。


9月25日(水)



お久しぶりです☺️




蜜兎の赤色担当
巌流島ことりです🐥💗









ずっと更新できていなかったブログ。



いろいろ書きたいこと、
話したいことはあったんですが…



第2章蜜兎では
私以外のメンバーが
全員卒業ということだったので

その中で私の気持ちを
強く主張するのもなんだか違うかな、と
思い…。

しばらくお休みしていました😣









第3章蜜兎お披露目が終わって
だんだん新しい環境にも慣れてきたし
気持ち的にも少し落ち着いてきたので

今日からまた
少しずつ更新出来たらいいな〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝









今日書きたかったのは!!


もちろん!

なんといっても
第3章蜜兎について👏🏼💗


9月8日、
第3章蜜兎を
お披露目させていただきました〜!!








新曲・新衣装をお披露目!
第3章のスタートということで

雰囲気も変化☺️💗


衣装は初めての(たくさんの)柄入り!!

メンバーそれぞれデザインが違うので
ライブのときにチェックしてみてねっ!!









そして!
みなさんすごく気になっていたと思います…




…第3章蜜兎のメンバーのこと!!!








ちょっと遅くなっちゃったけど

どんな子なのか
私から見た印象を
紹介していきますねっ٩(•ᴗ• ٩)







まずは神楽みおちゃん!


まさに天性のアイドル!っていう
可愛らしいお顔☺️

ライブパフォーマンスも
すごく可愛くって
そこがとっても魅力的です!!

みおちゃんをお手本にして
私も可愛いらしいパフォーマンスを
身につけたいなってすごく思ってます!!



出会った時は
すごくおとなしい子なのかなって
思ってたんだけど

レッスンの時とか
すごくしっかり意見を言ってくれたり

楽屋ではメンバーに甘えたりする
一面があったり☺️


これからどんどん
いろんなみおちゃんが
見れるのかなって思うと楽しみ!










そして

黒ゑリズちゃん!


アイドル活動は初めてなんだけど
ダンスがとっても得意で


えっ!アイドル初めて?!って思うくらい
エネルギッシュなパフォーマンスを

魅せてくれるメンバーです😌💕



実は蜜兎に入る前に
物販のお手伝いをしてくれたことがあって

初めて会った時に
「この子はなんとしても事務所に…!」
って思って

帰りの車の中で
ASHに入って欲しいって
猛アピールしたんです(笑)




その甲斐あってか(!?)
一緒にお仕事出来ることになって
すごく嬉しいなっ💗


楽屋でもいつも元気で
ノリがすごく良くて
周りのこともよく見てくれてるから

一緒にいるとほっとするんだ( ᷇ᵕ ᷆ )








次は!

ななみちゃん!


明るくて元気で
話してるとすごく楽しくなっちゃう😆💕

楽屋とか車の中でも
よく喋ってて
すごく面白い子だなって思ってるの(笑)



第3章が始まる何ヶ月?か前から
一緒にレッスンをしてたんだけど

第2章の蜜兎ライブを
一度1人でこっそり
見に来てくれてたこともあって

チェキも一緒に撮った仲なんだ😂



レッスン前に
自主練をしてることも多くて
すごく前向きに取り組んでくれてるなって
嬉しくなっちゃった( ˘꒳˘ )








最後は
櫻庭めいこちゃん!!


めいちゃんは
出会った時から
すごく丁寧に接してくれてたから

落ち着いてておっとりしてるのかなって
思ってたんだけど


話慣れてきた今はまた違った印象☺️


物販ではまだ緊張しちゃうみたいだけど
意外によく喋るタイプだし
話してて楽しい⸜( ´ ꒳ ` )⸝💗


アイドル経験もダンス経験も全く無い中での
蜜兎のレッスンは
すごく大変だったと思うんだけど

分からないところがあったら
メンバーに聞いたりとか

空いた時間に振りを確認してたりとか、


本番前にも毎回
誰よりも熱心にダンスを確認してて
一生懸命でがんばり屋さんなんだなって
思ってるよ☺️💗









私から見たメンバーの印象は
こんな感じ( ˘꒳˘ )!



みんな個性的な子達ばっかりだから

これからもっともっと
いろんな一面を
見れたりするのかなって思うと
今から楽しみだな😉







♡ ♡ ♡





第2章蜜兎があったからこそ始まった

第3章蜜兎。





私は第2章蜜兎が始まったときからの
初期メンバーなので
(こう見えて1番最初からいるんですよ!)

環境が変化していくことの大変さは
何度も経験してるし

思い返せば
本当にいろいろなことがあって…。







(つらいこともたくさんありました)








蜜兎に加入してから
たくさんのファンの人と出会って
私が知ったことは

私が何度もグループの環境の
変化に戸惑ったように

ファンの人も
グループが変化するにつれて
たくさんの葛藤と
戦ってくれていることです。





今まででも

「好きなメンバーが
辞めたからもう行かない」

とか

「現場の雰囲気が変わってきたから
蜜兎行くのどうしようかな」

みたいな声を
たくさん聞くことがありました。





そういう意見があるのは当然だし
全然悪いことじゃないんです!!だけど






最初からずっと蜜兎にいる
私にとっては


「私は変わらず
ずっと頑張ってるだけなのに」って


毎回そう思ってしまって
すごく辛いなって感じてました。








もちろん

楽しいからライブに行く!
好きなメンバーに会いたいから行く!

なんといっても
その気持ちが1番大切です☺️💗







だけど
どれだけ蜜兎が変化していっても

変わらずあり続けるメンバーも
いるんだよっていうことを
知っていてほしいです。









第3章に形を変えても
今まで歌ってきた楽曲達を
これからも大切に歌っていくし

雰囲気は変化したけど
全く別のグループになったっていう
わけではないですよ😣!







そして

なによりこれからは
新メンバーのみんなのことも
たくさんたくさん見て欲しい!!!





…あ!

もちろん
私のこともずっと見ててくださいね!!

ことりの輪を広げたいのです🐥✨


(推し増し?は嬉しい😉💗)






蜜兎というグループが
ものすごく不安定だった状況の中でも

「入りたい!」って思って来てくれた
今のメンバーには
すごくすごく感謝してます😢






アイドル未経験の子もいるし

蜜兎という新しい環境で
分からないことも
たくさんあると思うんだけど

みんな本当に頑張ってるんです!!




ライブや物販、
いろんな場面でまだ不慣れなところも
あるかもしれないけど

最初から完璧に!っていうのは
すごく難しいことだと思うし
これからみんなで頑張っていくので

私も含めて!
たくさんたくさん応援して欲しいです!!!



第2章蜜兎で
私が悔しいなって思ってたことを

悔しいままでは終わらせたくないし

第3章蜜兎で
今のメンバーと一緒に
大きなステージに立ちたい!

たくさんの景色を見たい!!!!






少しでもたくさんの人に
第3章蜜兎を応援して欲しいです。





これからもずっとずっと!
よろしくお願いします!!!!!








@HB3_cotori


↑Twitterのユーザー名も新しくなりました☺️







蜜兎公式Twitterは
@HB_3rd_  です!

ライブ情報などは
こちらでぜひチェックしてくださいね😉