4/26(火)梅田AKASO | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

{EF80481C-F754-4E7E-8A8E-89F8D844A922:01}

梅田AKASOにお越し下さった皆様ありがとうございました!!!

努力を積もうもっと積もう!!!🌸
すごい共演者さんの中でそう思った一日でした。
皆さんすごく歌うまかった!ギターも!
ゆかほんまにもっともっとうまくなりたい!もっとつめてこ!

最近は曲を書くクオリティもあげてる途中🌟
うぽーーー!
賢く動くんやっっ🐔🐔🐔

{6AA95AE8-A89F-4E8A-8753-384416F276FE:01}

{DBE5FCF9-5BEE-4508-99A9-23D362F14F06:01}

美晴いいこであった

なんの打ち合わせも無しに変顔しだす子であった
夢見るチカラのつよい子であった
いろんな話きかせてくれた
同じおにぎりたべた
すごく好きになったまる(一枚目ばぐった)

差し入れありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

{094B30FC-E47D-4293-90B5-20E87C0E9549:01}

沢山の方に来ていただけて嬉しかったーーー!!!


{0FA1F71B-0F80-4122-A551-A4D8934BBCF9:01}

そして、
ゆかの人生の目標、

『人の役に立ちたい』
スタートダッシュを切ることができた。
もっと売れてもっと大きなチカラで。。。

熊本地震災害義援募金、

計   10292円

集まりました!
募金してくださった皆様、本当にありがとうございました。


皆さんの思い
責任を持って九州の皆さんに届けます。
jrc.or.jp/contribute/hel…

なんかまとまらん文章になってもた!笑
今日は徳永由希さんと路上、

{C1CEEE18-732B-4757-82CF-4FAB3F26AC79:01}

今日の投げ銭も全額募金!

良い歌歌うよ。がんばってくるぞ!


それでは!


Yuka.