【読んでください】7/21(木)レコ発 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

レコ発に来てくださった皆様、
CDを買ってくださった、注文してくださった皆様、

ありがとうございました。

このレコ発まで、
正直めちゃ大変でした!笑

めーちゃ楽しかった〜〜〜!
とだけ言っときたかったんやけど。笑



リリース何回もされてる先輩、楽しかった〜って言えてる先輩の偉大さを実感しました。



バンドバージョンのレコーディングは
はじめてで、
バンドでの演奏も二回目で、
CDジャケット、
発注から何から。


大変やった分、


めっちゃめっちゃ、心のこもったCDが出来上がりました。





沢山の人にお世話をおかけして、時にはご迷惑もかけながらできた、

『2nd Single 狼女』。



色んな人の思いが詰まった、
本当に、今の私の全てが詰まったCDです。



いいCDです。



って言えたんも、レコ発無事に終えてからってぐらい終盤状況も気持ちも切羽詰まった笑笑笑

演奏のミスも沢山した、
演奏じゃないミスも沢山した。くやしかった。


それでも逃げない。

ちゃんと向き合う。

行き詰まった分、
歌い続ける覚悟が、日に日に増していきます。

アー写を撮ってくださったお二人、ジャケットデザイン、サポートをしてくださったお二人、レコーディングに関わってくださったみなさん、
バンドのみなさん、
バイト先のおばちゃん、
そして、こんな私のことを応援してくれる関係者と身内と、

お客さん。

めーっちゃ支えてくれる人がいっぱいいるからかな。







今回のレコ発を終えて。

これからも、
一生懸命真剣に音楽と向き合って、
一生懸命真剣に人と向き合って。

みーーーんなに、沢山恩返ししていけたらいいな!

はじめて一年で、
最初憧れてたことがどんどん叶っていくーーー!

その幸せを噛み締めながら、

また前に進むべく、

またがんばる
(とかいうてとりあえず今は、二度寝する笑)

いつも、
本当に応援してくださり、ありがとうございます。

これからも、どうかあたたかく見守ってください。

読んでくれてありがとう。


Yuka.