初めての東京遠征 | 狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

狼女のシンガーソングライター、Yuka.です。

Twitterもフォローお願いします!
Yuka. Twitter→
@music__yuka で検索

Yuka. YouTube→
やまもとゆか で検索

最近ずっと考えていたのだけれど、



『売れる音楽』っていうと商業ベースな気がしてた青い私でしたが、
売れる音楽は、需要のある音楽なんやなと。

需要があるということは、
それを聞いてハッピーになる、心が動く人が多いってことなんやなと。

忙しさにのみこまれて、
忘れてた初心を思い出した、

ゆかの歌で誰かを幸せにしたい⭐︎⭐︎⭐︎
って言って、初めて舞台に立った時の、
あのありきたりな志をやっと思い出した。






じゃあこれからの私があるべき姿って???
この明確な答えが見つかる時、
やっと私になれて、
やっと勝負出来ると思う。





きっと大丈夫だ。
{5AF0C8F3-6BA8-43B8-B083-EB51C75E3655}

また東京行くぞ。



私が今前をしっかり向けてるのは、
皆さんが今まで手厚く応援してくださったお陰です。
素敵な出逢い、一つ一つがまた、
沢山の素敵な出逢いを生んでいます。

本当に一人一人に、





心からありがとうございます。


これからもコツコツ、
丁寧に、確実に一歩一歩進んでいきます。



これからも応援宜しくお願いします。



Yuka.