今日はここまで~ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんにちは!


今日は午前中ちゃちゃっとスタンプラリー行ってきました



残るはあと二箇所

乗り放題チケットを買って回れば全部行けたんだけど、大阪メトロが誇る(ほんまか?)利用駅を二箇所登録しておくとその区間の定期代のみでもう少し広い範囲が乗れるマイスタイルを登録している私としては、スタンプラリーのどの駅もゼロ円で行ける範囲

但し乗る時と降りる時は必ず登録駅の改札を通過しないとダメと言う縛りがあるので一円も使わずに回るためには電車を乗り継ぎしまくらなくちゃいけないので、ザンネンながら5箇所でタイムアウトでした😅

やっぱ平日だし、大阪メトロだけのイベントなのでスタンプラリーを回ってる最中に同じ目的の人と遭遇したのは影山のいた西梅田駅のみ

なので、人並みに遮られることも無く(てか、混雑する駅は避けてたみたいです)写真もバッチリ取れました✌️

明日は徒歩で行ける会社の近くの北浜駅だけ行って、明後日は午前半休なので出勤前に四つ橋線のなんば駅に行ってミッション完了。帰りに映画館に寄ってシールを貰ってくる予定です✌️

ま、日向と研磨だからどうしても欲しいってわけじゃないけどやっぱヲタクはこんなイベントは好きよね♡

そう言えば2018年の日産の時もスタンプラリーありましたよね





懐かしいなぁ✨✨✨

全部は無理だったけど雨の中回ったなぁ💕やっぱヲタクはスタンプラリーとか好きなんでしょうね(笑)

次の日産は合流してくれる地元のお友達もいると思うから前みたいにぼっち観光は無いかな☺️楽しみ楽しみ🥰



さ、明日はいよいよSMTですね。

トイレさんとは疎遠になってきたし、明日は安心してライビュを楽しめそうですが、その為にも今夜もVuja Deの掛け声は完璧にしておかなくてはね😊

Gの方はほぼやってない(笑)でも私はユノオンリだからユノちゃんの方だけは外せないので今夜は特訓です🔥💪

とっととご飯とお風呂を済ませて頑張ります!

では、またぁ👋👋👋
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村