行くよね~❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは。


昨日は朝から仕事で昼からは孫とお留守番からの急遽お泊まりで、まだ不慣れなスマホにユノちゃんが大阪に来てくれるってお知らせにも気づかず、お友達のLINEで知ったHoneyです😆




なんとなんと!

ユノちゃんが万博公園に来てくれる!

野外フェスなんて行ったことないからBBAにとっては出番まで無事に過ごせるのか不安ですが、それよりもコブクロや三浦大知が出演するし、3次って事でチケットはツアーよりも激戦になるかもしれないね。


長女曰く

「外れても同じ空気吸いに行くんやろ」

・・・・・・・

ほんまやな

万博公園は家からチャリでモノレールの駅まで行ってそこから確か二駅の近さ

しかも野外って事は、中に入れなくても広場まで行けば音は聞こえるんじゃない?

もしも外れたら関西で行ける方をお誘いして行かなくては🤣🤣🤣

いやいや、外れたらなんてことは考えず、行くぞって思ってエントリーしなくてはね👍

でHP見てたらね



右の人は誰???

ホクロしか似てへんし、ユノちゃんの方が顔が大きく見えますよ~爆笑

まあ、流石にこれは事務所の手は届いてないと思うけどねぇ🤣

さ、チケット当たるように明日から得を積んでいこうっと(今更遅いか😂)

ユノちゃん、大阪でお待ちしてまーす🥰
にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村