百聞は一見にしかず ⑲ | HoneyなBunnyはユノが好き♪

HoneyなBunnyはユノが好き♪

ひたすらユノが好き♡ユノのいる東方神起が好き♡
今は東方神起に限り腐はNGですが、以前は腐ってたのでBL小説も書いてました。
今後は…無理だな^_^;

こんばんは🌛


今日はあったかかったですね😙

遂に桜も開花したようで、出国動画のユノちゃんのロングコートに違和感を感じながらも相変わらずのスタイルオバケとニコニコからのペコリペコリに、大スターになっても変わらないユノちゃんににんまり❤️










ただ、これにはワロタ🤣




お互いに逆方向向いて信号待ち

めちゃ間も空いてるし会話もほぼ無し

ユノちゃん、もう前みたいにシムさんに気を遣うのやめたんですね


うんうん、いい事だと思います


そしてスニーカーだとシムさんはデカくない🤣🤣🤣



でもね、出国動画のユノちゃんを見てて幸せだったのに、その気持ちを見事にぶち壊してくれたのはこちらの記事でした


https://article.yahoo.co.jp/detail/aab5d72220fed4fcc41315990331060b825d6232




は?

見た瞬間ドン引き

3位はユノちゃんであって東方神起では無い!!!

相変らずですね、あの事務所

あんまり細かい事は言いたくないけど、最近東方神起のメンバー紹介でシムさんの名前が先に上がってるのをよく見かけます

ぴあのお気に入りのアーティストも東方神起の次にシムさんの名前だったしね

リダであり年長者のユノちゃんをあからさまに蔑ろにするからユノオンリはGのアルバム買わなかったりするんですよ

あ…そういえば私、ファンイベの円盤買ってなかった😅

ぶっちゃけ、Gになると興味は半減しちゃうしマスターさんの動画で
満足しちゃうしね

買うこと自体すっかり忘れてたけど、まあ忘れるくらいなら慌てて買わなくてもいいか😅

てことで、あの会社がやってる事が結果的にGの首を絞めてること、恐らくは分かっていながらこれからもこんな事続けるんでしょうね

なんかシラケるわ…

と言いながらも生のユノちゃんには大きな声援を届けたいから、ライブとかには行きますけどね

ごぶごぶ、当たるといいなぁ🥰

そういえばあしたはごぶごぶの放送日

先々週から番組終わりにフェスの参加者からのメッセージを流してくれてるんだけど、ユノちゃんからのメッセージも流れて欲しいなあ

もし流れたら先着9名様にダビングして送りますꉂ🤣𐤔


さて、すっかり遅くなったけどお風呂に入って寝ます

大阪は明日も暖かいみたいですが、黄砂と花粉に要注意だそうです

まだまだマスクと縁が切れそうにないなぁ💦

では皆様、良い週末をお過ごしくださいね

おやすみなさい😴😴😴

にほんブログ村 芸能ブログ 東方神起へ
にほんブログ村