深夜のこうしーん(^ν^)



火曜は大好きな森美術館で開催中の

アンディ・ウォーホル展
『永遠の15分』観てきました!

 

 

 

 

 

photo:01

 

 

 

 


パワー溢れる作品たちに
元気をもらえました!


火曜は17時半?で閉館って調べてなくて
2時間しかなかったから
結構時間気にしながらの鑑賞で残念だったのが心残りなので
再チャレンジする予定です☆



作品はもちろん
言葉に凄く感銘をうけた。


はっきり思い出せないけど…よかった。

次はちゃんと控えてきますw



閉館までいた後は
新宿で初ワッフル!

 

 

 

 

 

 

 

photo:02

 

 

 

 


おなじみ東南口のルミネのところのやつです。


ワッフルといえばマネケン!だったけど
ここのはあっさりしててサクサク食べれる感じがよかったかも[みんな:01]



最近ほんと甘いものめっちゃ食べてるからコントロールしなきゃ[みんな:02]



また更新します♪

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 


iPhoneからの投稿