理想の通りに心地よく♡

 

愛され続ける恋愛結婚・ライフスタイルが叶えられる

 

恋愛心理コンサルタント

田邊 糸美(たなべいとみ)です。



《初めての方はこちらから》

 

 


色々記事まとめです。

 

image

 

 

現在彼ありの方におすすめの記事♡

 

最後の女になりたいなら。

 

言葉で伝える?目線で伝える?物陰に隠れるな!

 

日常が幸せに彩られる♪溺愛されて夢も叶う3ルール

 

彼氏の【普通】とあなたの【普通】が違って辛い時

 

母親と同じじゃなくてOK♡あなただけの妻スタイル

 

彼が結婚を決意してくれない理由

 

現在お相手探し中の方におすすめの記事♡

 

◯あの彼からLINEの返事が来なくなった4つの理由

 

学んでいるのに、出会えない 進展しない3つの原因!

 

男性を見る目がない…女性に告ぐ!3つの警告

 

自分から好きになった人とはうまくいかない…というアラサー女性へ

 

毒舌注意!半年以上婚活しているのに進展がない理由

 

HCA卒業生の入籍・プロポーズ報告記事の一部♡

 

【入籍報告】HCAに出会えた事は私の人生の中ですごく大きなこと

 

【入籍報告】彼と自分と向き合うと言うこと

 

【入籍報告】来月挙式予定です♡

 

【入籍報告】大好きな彼と結婚しました!

 

【プロポーズ♡】結婚前提で溺愛♡ケンカが媚薬になるテクニック

 

 

全ての報告は《こちら》

 

HCA卒業生の昇給&お金の引き寄せ報告記事の一部♡

 

【100万円引寄せ♡】愛も豊かさも柔らかなままで叶う!

 

【お金・豊かさ】現金520万引き寄せました♡

 

【継続生の変化】愛されマインドが整うと…豊かさもついてくる♡

 

たった24時間で30万♡HCA愛されマインドのチカラ

 

HCA生の溺愛報告記事の一部♡

 

2ヶ月足らずで結婚前提の彼が出来る

 

【彼あり】関係が良くなり、結婚の挨拶も完了♡

 

【彼なし→溺愛♡】ありのままの私を受け入れてくれている感覚

 

【悩みがなくなった!】腑に落ちるのがHCAのすごさ

 

【彼なし→結婚前提交際スタート♡】頑張り屋さんのあなたへ

 

【継続性の変化】『親に紹介したい!』彼女が溺愛されるワケ

 

 

 

 

Honey Create Academy最高♡

 

 

 

 

うちに来ないなんて人生ソンしてるなってフツーに思ってる。

 

(全員は入れないし、入れないけどね♡向き合えないから)

 

 

HCAで大事にしているのは、自分を好きになってもらうこと。

 

わたしなら、大丈夫♡と自分を信じられるようになること。

 

もちろん、やわらかいままでね♡

 

 

上部のテクニックじゃない、心の在り方、関係の育て方

 

これからも大事にしていきます。

 

 

 

 

 

 

《無料メール講座》 

最愛のパートナーが出来たとのお声多数!

心地よく愛され続ける結婚・パートナーシップが叶う♡ 

 

 

今なら30,000円相当の

\特別動画レッスンを無料プレゼント/

 

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

※解除はいつでも可能です

 

 

 

 

《見るだけで幸せが近付く♡Instagram》

 ▼▼購読はこちらをクリック▼▼

 

 

《出版・取材・講演など各種依頼・お問合せはこちらから》